ゆめの夢占い>夢占い掲示板>カーレースの夢、人が家に面倒を見に来る夢(ID:10946)- 夢占い掲示板 - 更新

カーレースの夢、人が家に面倒を見に来る夢(ID:10946)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10946.カーレースの夢、人が家に面倒を見に来る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10946に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10946.カーレースの夢、人が家に面倒を見に来る夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  カーレースらしきことをするところから夢は始まりました。カーレースは普通の大型道路で行われています。だから一般の車やトラックも現れます。途中で再スタートするところにスタッフの女がブレーキの改善をしてからブレーキのすべりがよくなり、ブレーキがききにくくなり、トラックにぶつかる寸前だった場面もありました。最近先輩がツーリングに出場したという情報を聞き、ツーリングに憧れがありました。
家に帰ると僕の幼なじみの母が家に上がりこんでいました。その母は僕の親とも親しくしている人ですが、12時から18時まで僕ら兄妹の面倒をみてもらうことになったとのことでした。
僕は行き先は不明ですが、再び外に出ます。しかし景色は中国の街並みで実際の中国をよく知りませんが、万里の長城が現れ、万里の長城の長い道を自転車で漕いでいます。再び家に帰ると幼なじみの母が自分の家で何かはよくわかりませんが、僕の妹の面倒を見ている感じでした。幼なじみは親から自立をしてるのに、なぜ僕たちは面倒をみてもらわないといけないのか、と思いました。僕は気を使い、すいません~すいません~と幼なじみの母に謝っていました。その人はにぎやかな人なのですが、特にいつも通りで変わりなく接していました。半年ほど前に、久しぶりに会いました。
家は以前も、というかたいていそうですが、なぜか昔に住んでいた家にいることが多いのですが、それには意味がありますか?
関連URL:謝る夢・謝られる夢の夢占い

11264.自動車レースの夢・ブレーキがききにくい夢・誰かに一生懸命謝る夢 : メッセージ10946に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  自動車レースや自転車レースの夢は、スポーツ競技の夢と同等の意味があると考えて良いでしょう。そして、自動車レースを楽しむ夢や自動車レースをして爽快感を味わう夢は、あなたの行動力が高まっており、仕事も人間関係も順調であり、人生を楽しんでいることを暗示しています。また、運転中にブレーキがきかない夢やブレーキがききにくい夢は、自分の感情を制御できていないことを暗示しています。 カッとなって暴言を吐いたり、興奮して我を忘れたり、自分の感情をコントロールできなければ、いざという時に力を発揮できずに失敗してしまいますので、自己管理能力を高めましょう。

万里の長城など外国の美しい建築物が印象的な夢は、あなたが環境の変化を求めており、近いうちに自ら進んで環境の変化を作りだすことを暗示しています。

また、誰かに一生懸命謝る夢は、自分の気持ちをわかって欲しい、あるいは自分を認めて欲しいという気持ちを抱いていることを暗示しています。 謝っている相手が知人であれば、その知人に自分を受け入れて欲しいという気持ちを抱いていることを暗示しています。

昔住んでいた家が印象的な夢は、実家が印象的な夢と同じで、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。そして、実家に帰って楽しい夢など明るい印象の実家の夢であれば、あなたのポジティブ思考が先行していますので、運気も好調に推移して良い再スタートが切れることを暗示しています。 しかし、実家に帰っても誰もいないなど暗い印象の実家の夢であれば、あなたのネガティブ思考が先行していますので、運気も低迷気味であり、なかなか思うように再スタートができないことを暗示しています。 さらに、実家に帰って苦情を言われたりするなど嫌なイメージの実家の夢であれば、幼少時代や青春時代の感情や記憶が邪魔をして、あなたがどうしてもネガティブ思考から抜けられず、 人間関係や社会生活で苦悩していることを暗示しています。
関連URL:謝る夢・謝られる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。