ゆめの夢占い>夢占い掲示板>沢山の動物(ID:10944)- 夢占い掲示板 - 更新

沢山の動物(ID:10944)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、まゆさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10944.沢山の動物』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10944に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10944.沢山の動物 

まゆさん 岩手県 / 38歳 / 女性 -   
  透き通った青い海・白い砂浜を歩いていたところ、ある男性に助けられましたの男性に付いていくと、小さな漁村があり、そこでお世話になることになりました。その男性には妻がおり、妊娠中にもかかわらず優しくしてもらいました。部屋を貸してもらい、外を見ると、熊・ライオン・虎・チーターがいました。それぞれ毛並みが良く、こちらに襲いかかって来るわけでもなく大人しかったです。今日はもう海に出られないな、という声が聞こえ、海を見渡すと、沢山のクラゲがいました。透明で綺麗でした。夢はそこで終わりました。鑑定をお願い致します。
関連URL:妊娠する夢の夢占い

11262.穏やかで美しい海の夢・人に助けられる夢・動物が現れる夢 : メッセージ10944に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  穏やかで美しい海の夢は、磨かれたセンスを持ち、穏やかな心理状態で、才能が開花し、成功を収めることを暗示しています。 恋愛運もアップし、相手に思いが通じて、素敵な恋愛が始まるでしょう。また、 美しい海岸の夢は、あなたには未知の潜在能力があり、近いうちにあなたの努力が実りこの潜在能力が発掘されたり、開花したりすることを暗示しています。

人に助けられる夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。 重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。

また、夢の中の動物は、自己や人の側面、欲求、願望、可能性、パワーなどの象徴です。動物が現れる夢は、夢の中の動物が自分自身であったり、周囲の人であったりしますが、並みが良く大人しい動物の夢ですので、あなたがパワーを持っていたり、欲求をしっかりコントロールして良い人間関係を築いていたりすることを暗示していると考えて良いでしょう。

無色透明で海中をゆったりと漂ったり、泳いだりして優雅に見えるけれども猛毒を持つ夢の中のクラゲは、蛸やイカと同様に捉えどころのないぼんやりした人物や事柄、 あるいは潜在的な不安、ゆったりして優雅に見えるけれども毒のあるライバルや敵などの象徴です。 そして、クラゲが現れる夢は、あなたの周囲に捉えどころのないぼんやりした人物がいたり、あなたが捉えどころのないはっきりしない事柄に遭遇していたりすることを暗示しています。
関連URL:動物の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。