泣いていた(ID:10939)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>泣いていた(ID:10939)- 夢占い掲示板 -
2018年08月22日
更新
泣いていた(ID:10939)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、苺大福さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10939.泣いていた』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ10939に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
10939.泣いていた
苺大福さん
千葉県 / 17歳 / 女性 -
2018年05月03日 12時41分
パスワード:
凄く短い夢だったのですが、頬になにかがつたってる感覚があって手で拭ってみたら自分な何故か泣いていて。
悲しいこともないのに泣いているんです。
で、友達になんで泣いてんの?!って言われて分かんないけど止まらないって話してる夢を見ました。
そのまま次の夢に行ってしまったので、現実で泣いていたかはわかりませんが…。とても不思議な夢でした。
鑑定の方よろしくお願いします
関連URL:
話す夢の夢占い
11249.意味もなく泣く夢 : メッセージ10939に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2018年08月22日 20時05分
パスワード:
悲しい訳ではなく、嬉しい訳でもなく、また感動した訳でもなく、意味もなく泣く夢は、あなたの潜在意識が夢の中であなたの感情を解放したり、緊張状態を解放したり、 あるいはストレスや欲求不満を解消したりしていることを暗示しています。
特に、夢の中で意味もなく号泣した後にスッキリする夢であれば、あなたがしっかり感情を解放できたり、緊張を解放できたり、あるいはストレスや欲求不満を解消できたりすることを暗示しています。 夢の中で感情や緊張を解放して、ストレスや欲求不満を解消することにより、ポジティブ思考が先行して積極的に物事に取り組めますので、あなたの運気は上昇して願望が成就する吉夢と考えて良いでしょう。
関連URL:
泣く夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
祖母の夢
トカゲの夢
カマキリの夢
サメの夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。