30分ぐらいの睡眠で見た夢(ID:10912)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、BTMさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10912.30分ぐらいの睡眠で見た夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ10912に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すれば、メッセージを編集・削除することができます。

10912.30分ぐらいの睡眠で見た夢 

BTMさん 愛媛県 / 53歳 / 男性 ・・・   
  小学生ぐらいの男の子一人と女の子二人がボクシングをしている。小生はセコンドかレフリーだ。顔にはアメリカンフットボールのマスクをかぶっている子ども3人。男の子のパンチが一人女の子の顔面にヒット。小生は女の子に反撃のパンチの仕方を教える。男の子誰か知らない人に水をかけられノックアウトする。夢診断よろしくお願いいたします。

11204.セコンドになって指導した女の子がボクシングで勝つ夢 : メッセージ10912に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  夢の中で知らない人がボクシングなどの格闘技をする夢は、人が戦う夢と同様、あなたが何らかのトラブルや葛藤を抱えて格闘していたり、仕事や恋のライバルに勝ちたいと思って苦闘していたりすることを暗示しています。

夢の中であなたは女の子に反撃のパンチの仕方を教えて男の子をノックアウトしますが、あなたが選手を指導するセコンドになる夢は、先生になる夢と同様、人間関係において、あなたが主導権を握り過ぎる傾向があることを示唆する警告夢でしょう。

夢の中では、あなたが指導した女の子がボクシングで勝っていますが、これは自分が戦いに勝つ夢と同様であり、あなたはポジティブ思考が先行していますので、あなたが抱えるトラブルや葛藤に打ち勝ったり、自分の実力や魅力を高めて仕事や恋のライバルに勝ったりすることを暗示しています。 そして、あなたの怒りや欲求不満などの抑圧されたエネルギーはスッキリと解放され、晴れ晴れしい気分で朝を迎えることができるでしょう。 さらに、あなたは陽気で明るく振舞えますので、仕事運や恋愛運は益々高まって行くでしょう。
【関連リンク】 戦う夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。