ゆめの夢占い>夢占い掲示板>タイムスリップする夢・テレビゲームで最高点を出す夢・笑われる夢(ID:10767)- 夢占い掲示板 - 更新

タイムスリップする夢・テレビゲームで最高点を出す夢・笑われる夢(ID:10767)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10767.タイムスリップする夢・テレビゲームで最高点を出す夢・笑われる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10767に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10519.知人の大学教授 

カルピス豆乳さん 東京都 / 38歳 / 男性 -   
   知り合いの大学教授が主催のイベントで、知人の実業家と、興味のあるグラビアアイドルが登場。そのグラビアアイドルとメイン会場を離れ、ゲームが出来る会場へ移動する。移動途中の風景は昭和60年代の外観の建物で、歩いている人々も、その当時の外見をした人々が歩いていてタイムスリップした感じだった。いかにも、80年代のヤクザ風の恰好をした人も歩いていた。会場の最上階に続く通路を歩いて、テレビゲームができるコーナーに到着する。テレビゲームを楽しみ最高点を出したところで、隣の派手なファッションをした女性から「そろそろ代わってほしい」と言われたので、「それはすみません。長居しました」。
と伝えると、「長居しましたって」wと、笑われた。ついでにその女の取り巻きの不良っぽい男性にも笑われ、連れのグラビアアイドルも一緒になって笑っていた。知人の大学教授とグラビアアイドルは旧知の仲な様で、グラビアアイドルは大学教授に精神的依存をしている様子だった。
関連URL:歩く夢の夢占い

10767.タイムスリップする夢・テレビゲームで最高点を出す夢・笑われる夢 : カルピス豆乳さんのメッセージ10519 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  過去の時代にタイムスリップする夢は、あなたが仕事やプライベートで問題を抱え、目的や自分自身を見失い、迷いと行き詰まりを感じていることを暗示しています。

また、グラビアアイドルなどアイドルと親しくする夢やアイドルと仲良くする夢は、自分自身がまだ気付いていない自分の魅力や才能が潜んでいて、これらを発見し開花させることにより、 成功を勝ち取ることができる絶好のチャンスが訪れていることを暗示しています。 この機会に、自分自身を見つめ直し、自分の魅力や才能が何なのかをしっかり考えてみましょう。 また、アイドルと親しくなって会話をする夢であれば、その会話の中にあなたの魅力や才能を引出し、発展させるためのヒントが隠されている可能性がありますので、 会話内容をしっかり思い出してみましょう。

さらに、テレビゲームで最高点を出す夢は、あなたがライバルとの競争や恋の駆け引きに勝ち、幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。

また、笑われる夢は、自分に自信が持てず、周囲の目が気になっていることを暗示しています。自分に自信が持てるよう実力をつけると共に、ポジティブ思考を心がけましょう。知り合いの大学教授が主催のイベントであったり、グラビアアイドルが大学教授に精神的依存をしている様子であったのは、あなたが自分に自信が持てず、権威ある人や権力のある人に引け目を感じていることを暗示しているのでしょう。
関連URL:ゲームの夢の夢占い

11054.鑑定ありがとうございました : メッセージ10767に対する返信 

カルピス豆乳さん 東京都 / 38歳 / 男性 -   
  他の占いで来年から幸運期ですので、それに合わせてスキルアップをしていきたいと存じます。鑑定、誠にありがとうございました。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。