夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:10764

後悔する夢・作家が蜂に刺される夢・老婆が疲れている夢(ID:10764)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10764.後悔する夢・作家が蜂に刺される夢・老婆が疲れている夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ10764に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10517.橋の上での出来事 

熊野パーさんさん 東京都 / 38歳 / 男性 ・・・   
  二度寝した時の夢です。人生にうまく行かない事を後悔しながら、
橋を渡っていました。河川敷に警官や野次馬がいました。なぜか、作家の故・野坂昭如さんが蜂に刺されたらしく、その騒ぎでした。その後、その場から離れると一緒に歩いていた老婆が疲れた様子で、一瞬の間ですが私の肩に手を寄せ息を整えました。それから、以前通っていた職業訓練校の訓練生と、校長が現れました。訓練生ろ会話をしながら建物の奥に進むと、校長とその職員がイベントの設営作業をしていた。校長以外は面識のない方々だった。そこで目が覚めました。

10764.後悔する夢・作家が蜂に刺される夢・老婆が疲れている夢 : 熊野パーさんさんのメッセージ10517 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  夢の中の後悔は、現実の世界での後悔、反省、不安などの象徴です。 そして、後悔する夢の殆どは、過去の出来事や自分の行為を反省していたり、ネガティブ思考に陥って自分の将来に対して不安を抱いていたりすることを暗示しています。

夢の中の作家や小説家は、自分の人生の代行者や自分の代弁者ですので、今回の夢では自分自身と考えて良いでしょう。そして、蜂に刺される夢や蜂に襲われる夢は、危険人物やライバルに攻撃されることを暗示していますので、言動には十分注意しましょう。 また、病気や怪我を暗示する場合もありますので、健康に留意し慎重に行動しましょう。

また、長い人生を歩んできた老人は知恵、経験、老後あるいは未来の自分などの象徴です。そして、夢の中で疲れたり、疲労を感じたりすることは、気力や体力の低下、能力の低下、気乗りしない心境など象徴です。 そして、自分が疲れている夢や自分が疲労感を持つ夢は、あなたが心身共に疲弊しているため、休養を取って心身を休めるよう警告したり、 このままの状態が続けば心身の病に陥る可能性が高まっていることを警告したりしています。
【関連リンク】 蜂の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。