ゆめの夢占い>夢占い掲示板>車に乗せてもらう夢・片思いの異性に頭を撫でられる夢(ID:10756)- 夢占い掲示板 - 更新

車に乗せてもらう夢・片思いの異性に頭を撫でられる夢(ID:10756)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10756.車に乗せてもらう夢・片思いの異性に頭を撫でられる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10756に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10510.いくら考えてもわからない夢 

にゃーんさん 愛知県 / 38歳 / 女性 -   
  職場の頼りになる先輩と美人な後輩三人で石階段やらをひたすら3回くらい上がり屋上の駐車場へ。そしてなぜかまた最初から同じ夢を見ています。屋上に上がると真っ暗な濃い闇夜。街頭が煌々と各場所を照らし不自由さはなく。後輩はそこで別れ向う側下へ下り先輩は、ボックスカーを止めてるとこへ私も乗せてもらう感じで歩いてく。
二回も同じ内容だと気付いたのは朝起きて夢を思い出した時でした。
次に見た夢です。可愛いピンクの皮のハンドバッグ、私のものという感覚で棚に飾ってる。ハンドバッグはマチ部分が柔らかく黒の斑点があり、私の付け根にあるものに酷似しています。片思いの男性に頭を撫でられながら口元にチョコを一口食べさせて貰ってました。チョコは一粒、アーモンドが真ん中にあって高価な感じでアジは甘かった。
関連URL:食べる夢の夢占い

10756.車に乗せてもらう夢・片思いの異性に頭を撫でられる夢 : にゃーんさんのメッセージ10510 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の駐車場は、休息できる場所や安心できる居場所の象徴であり、一歩一歩上がったり、下りたりする階段は、あなたの人生そのものを象徴です。そして階段をひたすら上って駐車場へたどり着く夢は、あなたが普段の生活で試練を重ねていて、この試練を乗り越えてやっと休息できる日を迎えることができるという心境であることを暗示しています。

また、車に乗せてもらう夢は、あなたがその車を運転する人に経済的あるいは心理的に保護されていたり、負担をかけていたり、あるいは依存していたりすることを暗示しています。あなたが未成年の場合には親が運転する車に乗せてもらう夢を見ることは一般的なことですが、成人した方が車に乗せてもらう夢を見た場合には、仕事や学業に対するあなたの積極性が乏しく、車を運転する人に負担をかけていたり、依存していたりする気持ちが強いことを暗示しています。仕事や学業に対して、積極的に取り組んで行きましょう。

さらに、片思いの異性に頭を撫でられる夢は、その異性に自分を恋愛対象として見て欲しいと思っていることを暗示しています。
関連URL:駐車場の夢・駐車の夢の夢占い

10759.ありがとうございました! : メッセージ10756に対する返信 

にゃーんさん 愛知県 / 38歳 / 女性 -   
  ゆめ様、先輩につい先日仕事のアドバイスと注意を受け改善中です!
あまりに現状すぎて今回は驚きました。仕事、積極性を持ちます。ありがとうございます。
関連URL:先輩の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。