ゆめの夢占い>夢占い掲示板>修学旅行に行く夢・川で遊ぶ夢・新幹線が脱線する夢(ID:10727)- 夢占い掲示板 - 更新

修学旅行に行く夢・川で遊ぶ夢・新幹線が脱線する夢(ID:10727)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10727.修学旅行に行く夢・川で遊ぶ夢・新幹線が脱線する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10727に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10481.とても恐ろしい夢でした 

林檎さん 東京都 / 26歳 / 男性 -   
  夢の前半は修学旅行のような感じでバスで大きな川へ行き、遊ぶ?ような感じでした。
その時の人物は一人の中学時代の友人を除いて夢から覚めてもなお覚えておりません。
川で遊ぶと行っても変な場所で、大きな川でしたが首都高のような道路の真下にあるようなちょっと近未来?な感じでした。
その場所で変なボートのようなものに乗ってレースをしていましたが勝敗は覚えておりません。
川での出来事でもう一つはっきりと覚えている事がありましたが、掲示板のルールに違反しそうなので書きません。

続いてシーンが変わり今現在付き合いのある友人と知らない駅にいました。
この後曖昧なのですが、多分電車に乗ります。
そして電車の中にあったモニターを見ると新幹線のやまびこが映されていて、友人が『○○○(やまびこの型番?みたいなのだけれど忘れてしまいました)だよね?』私が『多分そうだよ』と言った会話をしました。
そのままモニターを眺めていましたがただやまびこが走っているだけでした。
しかし時間が経つと数台のやまびこが並走(厳密には違いますが表現が難しい、、、)し始めその中の一つがなんと脱線してしまいました。
その脱線したやまびこが別のやまびこにぶつかり、また脱線しぶつかりを繰り返しどんどん連鎖していきます。
いつしかやまびこではない電車にも連鎖していきます。
そのどの電車もなぜかスピードを緩めず走って行くので被害は尋常じゃなく、私が覚えてる映像では脱線した電車が全速力でトンネルに突っ込んだり、複数の電車が絡み合っていたりとてつもなく恐ろしい状況でした。
その映像を見た辺りで何故忘れていたのか、自分が電車に乗っている事に気付きましたがもう手遅れでした。
何故かは分かりませんが車両が1つしかない電車に乗っており、後ろから物凄い勢いのやまびこが突っ込んで来て半分ぺちゃんこになり、足は挟まれたのか潰されたの動きはとれず、前を見ると真っ暗なトンネルに一直線。
ちょうどトンネルに突っ込む辺りでビクッと目が覚めました。

以上が先ほど見た私の夢です。
とても気になるので診断をよろしくお願いします。
予知夢では無いことを祈ります。
関連URL:走る夢の夢占い

10727.修学旅行に行く夢・川で遊ぶ夢・新幹線が脱線する夢 : 林檎さんのメッセージ10481 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  観光旅行に行く夢や修学旅行に行く夢は、あなたが仕事などでプレッシャーを感じ、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 自分がリラックスできる趣味や場所を見つけて、ストレスを発散しましょう。

また、川で遊ぶ夢は、あなたが多忙であったり、問題を抱えてストレスが高まっていたりして、休息が必要であることを暗示しています。 特に、澄んだ綺麗な水の夢の川で遊ぶ夢であれば、あなたが休息をとることにより、生命力や創造力が回復し、金運や健康運も上昇することを暗示していますので、 たまには童心に帰って遊園地や公園で息抜きをしましょう。しかし、汚い水の川で遊ぶ夢であれば、あなたが人に言えない隠し事を持っていたり、辛い過去の記憶から抜け出せないでいたりしているため、 多少休息をとったとしても、なかなか運気が上昇しないことを暗示しています。 信頼できる人に相談するなどして、良いアドバイスを求めてみましょう。

新幹線が脱線する夢は、想定外の仕事上のトラブルが発生したり、仕事で失敗したりして、あなたが窮地に追い込まれることを暗示しています。 些細なトラブルの種やミスを見逃さないよう、日々、仕事に集中しましょう。

また、脱線した新幹線が全速力でトンネルに突っ込んだり、複数の電車が絡み合って事故を起こすような惨事の夢は、 あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。 ポジティブ思考を強化してストレスの発散を心がけ、心と体の健康には十分配慮しましょう。

自分が事故にあう夢は、あなたの考えの未熟さや人生の急ぎ過ぎのため、トラブルに巻き込まれたり、問題を抱えたりすることを警告していますが、事故の状況により意味は微妙に異なります。 自分が事故にあったり、轢かれたりしても無傷であれば、問題が自然解決することを暗示し、沢山の血を流す夢や死ぬ夢であれば、事態が好転するという吉夢です。また、事故後に真っ暗いトンネルに突っ込む夢は、あなたが想定外の事態に遭遇し、自分の将来に対して見通しが立たなくなってきており、徐々に不安が増していることを暗示しています。
関連URL:川の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。