ゆめの夢占い>夢占い掲示板>知らない人が祈祷してもらう夢・王子様を探す夢(ID:10721)- 夢占い掲示板 - 更新

知らない人が祈祷してもらう夢・王子様を探す夢(ID:10721)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10721.知らない人が祈祷してもらう夢・王子様を探す夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10721に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10466.ふたつの夢 

さえさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  ふたつ夢を見ました。
長文でごめんなさい。

①我が家の仏壇の部屋に数名の少年少女が無理矢理集められました。勉学に効く祈祷をするとのことでしたが、私はそれがあまり良くないものだと知っています。ですが、1度止めようとして部屋から追出され、止められませんでした。
終わった後、少年少女たちはやっと終わったと出ていったり周りと談笑していたりと自由にしています。とある女の子が私の元へ来て、「これは私がお祈りしたからこうなったんだよ。これを食べるといい事が起きるよ」と自慢気に、色が少し薄くなって皮が剥けたお供え物の苺を1つもらいます。
私は少女が祈祷を嫌がっていなかったことに驚きつつ、この苺はいいものではないだろうなと思いながら、ありがとうと受け取ります。でも内心では後で処理しようと思って一旦目覚めました。

その直後また寝てしまいました。
②雨が連日降る中、私は氾濫した川を見に行こうと見知らぬ(でももしかしたら過去の夢で見たことあるかも?)細い道を進みます。歩くというより、月の表面をぴょんぴょん跳ねながら進んでいる感じです。
小さい川を見つけると、雨で荒れています。私は違う川が見たくて別の場所へ行きます。
団地の中のある家からお葬式のお経が聞こえてきます。それを横目に進むと、いつの間にかもののけ姫に出てくるような森に着きます。
そこで現地の人たち(見た目は普通だけどどこか不思議な感じ)と会いますが、相手はこちらをあまりよく思っていない様子。その中でもある少女が私の前に来て、やけに明るく、でも申し訳なさげに話し掛けてきます。
別の年配の女性が対応しに出てきたので私が対立する気はないと伝えると雰囲気が和らぎます。そこで私は何故かとある王子様を探していることになっていて、王子を知っているかと尋ねると女性はヤバいという顔になり「骨がなくなるような命の奪い方をしてしまったかも…」と教えてきます。
私は周りがやばいやばいとなっていることに気づきつつ、私自身は冷静に「この物語のオチは亡くなったのは影武者で王子本人は生きているって感じかな」と思って目が覚めました。

よろしくお願いします。
関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

10721.知らない人が祈祷してもらう夢・王子様を探す夢 : さえさんのメッセージ10466 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  知らない人が祈祷してもらう夢や知らない人が祈ってもらう夢は、自分が祈祷してもらう夢や自分が祈ってもらう夢と同じ意味であり、 あなたが他力本願で目標を達成しようとしていたり、人の助けにより解決困難な課題を解決してもらったりしようとしていることを暗示しています。

もらったお供え物の苺を疑う夢は、周囲の人があなたに興味を抱いていますが、あなたが周囲の人を信用できなかったり、周囲の人に裏切られるのではないかと思ったりして、人間不信に陥っていることを暗示しています。

また、氾濫した川の夢は、あなたが災難やトラブルに遭遇し、窮地に立たされることを暗示しています。 何事にも備えて準備をしておきましょう。氾濫した川を見に行く夢は、野次馬になる夢と同じで、あなたの情熱や欲望が空回りし、攻撃的になって人を傷つけたり、後ろめたいことをしたりすることを暗示しています。不倫や不貞行為など、危険な恋に憧れている可能性もあるでしょう。

夢の中の王子は理想の男性の象徴であり、探すことは文字通り何かを探すことや取り戻すことの象徴です。ですので、王子様を探す夢は、あなたが理想の男性を探していることを暗示しています。
関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。