夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:10715

亡くなった父親の声の夢(ID:10715)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10715.亡くなった父親の声の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ10715に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10454.変な夢を見ました 

Sさん 大阪府 / 57歳 / 女性 ・・・   
  元旦に父が亡くなりました。父は弘法大師のファンで家に養子に来たので私の家の宗教は浄土真宗です。死んだら自分のふるさとであるしまなみ海道のお寺 真言宗に納骨して欲しいと生前言ってました。
施設に預けていたので3年ぐらい会ってませんでした。急に亡くなったので何の準備もしておりません。直葬でしたので戒名もありません。6日ですが近くのお寺真言宗に戒名を付けてもらい家の仏壇の本尊も浄土真宗から真言宗に変えました。永代供養に父のふるさとの真言宗のお寺にいずれは墓じまいをしたいと思ってましたのでこの機会に真言宗に改宗しました。そしたら変な夢を見たのです。父の姿は無かったのですが声だけです。「どうなっているんだー」という声でした。すぐに目が覚めました。
宗旨替えでとまどっているのでしょうか

10715.亡くなった父親の声の夢 : Sさんのメッセージ10454 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  亡くなった肉親の夢は、その肉親に対する喪失感や愛情が深かったこと、自分自身をより深く知りたい気持ち、あるいは自分の進むべき方向を知りたい気持ちなどを暗示しています。 そして、亡くなった肉親が笑顔で現れる夢や穏やかな表情で現れる夢は、あなたの進んでいる方向が正しいことを暗示しています。自信を持ってそのまま進みましょう。 亡くなった肉親や先祖に感謝の気持ちを表したり、お墓参りに行ったりすることにより、あなたの運気がより上昇することを暗示しています。
しかし、亡くなった肉親が険しい表情の夢や泣いている夢であれば、あなたの進んでいる方向が誤っていたり、危険が待ち受けていたりしていることを暗示しています。 あなたの目標や、やり方をもう一度見直し、誤っていると感じた場合には速やかに修正しましょう。 また、将来遭遇するかもしれない危険に対してしっかり備えましょう。

また、故人が何かを忠告する夢やアドバイスする夢は、その言葉の中に重要なメッセージが込められていることを暗示しています。「どうなっているんだー」という声は、生前の父親の希望や父親との約束、例えば、「納骨はどうなっているんだ」ということではないでしょうか?墓前でしっかり報告してあげましょう。
【関連リンク】 故人の夢・死者の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。