ゆめの夢占い>夢占い掲示板>外国の夢・ビルが崩れる夢・怪物から逃げる夢(ID:10682)- 夢占い掲示板 - 更新

外国の夢・ビルが崩れる夢・怪物から逃げる夢(ID:10682)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10682.外国の夢・ビルが崩れる夢・怪物から逃げる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10682に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10396.不思議な怖い夢。 

れいさん 栃木県 / 22歳 / 女性 -   
  
私と親友で海外へ遊びに行っていて
大きい建物を見学していました。
その建物は今にも崩れそうな建物で、
壁のひび割れが酷かったです。
すると変な集団がその建物の中を
猛ダッシュしていて、
ひび割れが酷くなり、

崩れるとわかった私は親友と
その場からダッシュで逃げました。
当然周りの人も逃げていましたが、
崩壊がひどく、破片が飛び散り、
大きい破片で潰されている人もいました。

逃げた先が黒い柵があり、その先に
包帯巻きの死者のような人が
何人も居て私達を連れ去ろうとしていました。

寸前で親友を止めましたが、
その者達に捕まり、車に乗せられました。
細い田舎道を通り、道の真ん中に
不気味な仮面があり、そこで車が停まり
逃げたければ逃げろと言われて
私と親友は車から降りて逃げました。

周りには畑などがあり、
本当に田舎道で周りに人が居たので
助けを求めようとしましたが、
明らかにおかしくて、それが、
顔中黒い何かで塗りたくられていて、
人ではない化け物でした。
その人達にバレぬよう、私たちも
顔を黒塗りしましたが、
その化け物達に捕まり、
自分達と同じ者ならこれを食べろと
見た目はきちんとした野菜を渡されました。
私はそこで、これを食べると
その化け物達になってしまう。とわかり
口にしませんでしたが、
親友はバクバク食べていて
化け物になってしまいました。

私は怖くなってその場から猛ダッシュで逃げ、
離れた場所に洋館を見つけ、
そこは占いの洋館でした。
急いで入り占いをお願いして、
この状況から戻れないかと話したところ、
現状を知った占い師は青ざめて
それは無理だといいました。
窓の外を見ると、化け物化した親友が
恐ろしい顔で私を探していて、
目が合って見つかった!!と思ったところで
目が覚めました。

不思議な夢と共に怖くなって
掲示板に投稿しました。
よろしくお願いします。
関連URL:食べる夢の夢占い

10682.外国の夢・ビルが崩れる夢・怪物から逃げる夢 : れいさんのメッセージ10396 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  外国の夢や外国人の夢は、環境を変化させたい願望、現状からの脱出願望あるいは価値観の異なる人の象徴です。 そして、外国にいる夢は、近いうちに自ら進んで環境の変化を作りだすことを暗示しています。また、海外旅行に行く夢、あなたが未知なる物に対して憧れを持つと同時に、不安も抱いていることを暗示しています。

また、ビルなどが崩れる夢は、あなたの目標設定や達成方法に問題があったり、非道徳的であったりして、達成が困難であることを示唆する警告夢です。このままでは挫折と失望を招くだけですので、目標設定や達成方法を見直してみましょう。

ビルの崩壊などで人が潰されるような惨事の夢は、あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。ポジティブ思考を強化してストレスの発散を心がけ、心と体の健康には十分配慮しましょう。

また、包帯巻きの死者のような人はゾンビであり、ゾンビが現れる夢は、あなたが自分の将来、仕事あるいは人間関係などで恐怖や不安が高まり、精神的に追い詰められていますが、強い心を持ってこれらの恐怖や不安に打ち勝つように示唆する警告夢です。 特に、大勢のゾンビが現れる夢であれば、あなたが周囲の人達に恐怖や不安を抱えている可能性が高そうです。また、ゾンビから逃げる夢は、あなたが過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、 自分を規制する親や権威ある人、脅威を与えている敵やライバル、あるいは自分を束縛する周囲の人や恋人などから逃れて自由になりたいという気持ちであったりすることを暗示しています。 そして、ゾンビから逃げ切る夢であれば、事態が急展開して、悩みが解決したり、問題が解決して目標を達成したりすることを暗示しています。

顔中黒く塗りたくられた化け物は、黒い影であったり、怪物であったりするのでしょう。黒い影が現れる夢は、あなたが普段から悩みを抱えてストレスが高まっていて、誰かに助けを求めたいという気持ちが強いことを暗示しています。 信頼できる人に相談してみると、良い知恵を授けられるでしょう。なお、黒い子供や黒い人が現れる夢も、黒い影が現れる夢と同じ意味があると考えて良いでしょう。また、怪物が現れる夢は、あなたが自分の将来、上司などの権力者、仕事あるいは人間関係などで恐怖や不安が高まり、精神的に追い詰められているため、 強い心を持ってこれらの恐怖や不安に打ち勝つように示唆する警告夢です。さらに、怪物から逃げる夢は、あなたに脅威を与えている上司、敵、ライバルあるいは問題点に行き詰まっていたり、あなたが果たすべき義務や責任から逃れようとしていたりしていることを暗示しています。 これは、あなたが物事に積極的に取り組んでいなかったり、自分の能力以上の課題を抱えて逃げ腰であったり、また自分で責任を取らずに他人任せであったりすることに対する警告夢です。 課題を処理するための実力を磨く努力をすると共に、自らが積極的に物事に取り組んで行けば、あなたはより明るい未来を見ることができるでしょう。
関連URL:怪獣の夢・怪物の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。