ゆめの夢占い>夢占い掲示板>断罪人に腕を切られようとする夢・寄生虫により肌が荒らされる夢(ID:10672)- 夢占い掲示板 - 更新

断罪人に腕を切られようとする夢・寄生虫により肌が荒らされる夢(ID:10672)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10672.断罪人に腕を切られようとする夢・寄生虫により肌が荒らされる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10672に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10391.キーワード検索に引っ掛からない印象の多い夢 

コワワワワさん 大阪府 / 23歳 / 女性 -   
  恐ろしい夢を二本立てで見ました。
うさぎの面を被った断罪人に片腕を奪われようとする夢。寝転んだまま動かずに懇願するも容赦は無く。振り下ろされた斧をギリギリ地に転がって避ける夢。しかし避けられたかはわからない。或いは頭を割かれたかもしれない。斧が迫る瞬間に目が覚めた。

二度寝して次に見たのは寄生虫に肌を食い荒らされる夢でした。肌に毛穴が極大になったような穴が空き、痒くて気持ち悪くて肌をかけば、寄生虫の脱皮したあとの殻がとれ、穴の中がくっくり見える。寄生虫はいない。しかし体の中に入ったのかもしれないと不安になる。やがてひっ掻いた部分がプラスチックにおこる白化のようになり、私は鏡をみて、ああこれは元に戻らない。気持ち悪いと感じる。あまりの気持ち悪さに無駄と知り大惨事の覚悟を抱きながらも、肌をさらに削って、いるか分からぬ寄生虫を取り除こう、寄生虫の開けた穴を無かったことにしようとする夢。
関連URL:うさぎの夢の夢占い

10672.断罪人に腕を切られようとする夢・寄生虫により肌が荒らされる夢 : コワワワワさんのメッセージ10391 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  断罪人とは罪を裁く人ですので、裁判官は裁判所に類似していて、断罪人に裁かれる夢は、被告になって裁判を受ける夢と同じで、あなたが良心の呵責(かしゃく)にさいなまれていることを暗示しています。また、腕の夢は、積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴ですので、断罪人に腕を切られようとする夢は、あなたが良心の呵責にさいなまれたり、過去の記憶に邪魔されたりしてチャンスを逃したり、エネルギーを喪失したりしようとしていることを暗示しています。

寄生虫の夢やうじ虫(ウジ虫)の夢は、あなたの不摂生から来る体調不良を示唆する警告夢です。 規則正しい生活習慣を心がけ、栄養バランスを考えた食事を摂るよう気をつけましょう。

また、外界から体を守ったり外見を美しく見せる肌の夢や皮膚の夢は、 健康、保護、体裁あるいは人間関係の象徴です。そして、毛穴が大きくなったり、肌が気持ち悪いと感じたりする肌のトラブルの夢は、乾燥肌など荒れた肌の夢や日焼けした肌の夢と同様、あなたの心が塞ぎ込み、恋愛運や人間関係が悪化することを暗示しています。 自ら心を開き周囲の人に話しかける勇気を持てば、運気は向上するでしょう。なお、全身の肌が荒れたり日焼けする夢は、病気の可能性も含んでいますので、体調に不安がある場合は、健康診断を受けてみると良いでしょう。
関連URL:裁判の夢・裁判所の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。