ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ご診断頂き有難うございます10(ID:10670)- 夢占い掲示板 - 更新

ご診断頂き有難うございます10(ID:10670)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、マホロさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10670.ご診断頂き有難うございます10』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10670に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10662.人形の夢・タイムスリップする夢・善人のおばあさんが城を追われる夢 : メッセージ10380に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の人形や少女はあなたの分身の象徴であり、豪華な衣服を着たフランス人形の夢は、運気の向上を暗示し派手な衣服を着たハワイアン人形の夢は、あなたの生命力や性的感心が高まっていることを暗示しています。また、少女や人形が車椅子に乗っている夢は、あなたの行動力や積極性を失った状態であることを暗示しています。

また、殺人事件に遭遇する夢は、あなたが未熟な自分から生まれ変わりたいという願望を抱いていることを暗示しています。 しかし、自分が努力して積極的に生まれ変わろうとしている訳ではなく、環境が変化してくれることを期待したり、自分を変えてくれ援助者が現れることを期待したりしているようです。 他力本願では何も変化しないことを肝に銘じ、自ら変わる努力をするよう心がけましょう。

有名人や芸能人と一緒に遊ぶ夢、有名人や芸能人と一緒に食事をする夢、あるいは有名人や芸能人と会話をする夢など、 有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。 ただし、ただ単にその有名人や芸能人に憧れている場合にも同じような夢を見ることがあります。

江戸時代や明治時代など過去の時代にタイムスリップする夢は、あなたが仕事やプライベートで問題を抱え、目的や自分自身を見失い、迷いと行き詰まりを感じていることを暗示しています。 また、体力や気力が弱っているようです。原点に返って、目的や目標を見直してみましょう。

湖や池などが凍る夢は、あなたが自分を抑圧し過ぎていたり、心をかたくなに閉ざしていたりすることを示唆する警告夢です。 あなたが自分の可能性を過小評価し過ぎていたり、臆病になり過ぎていたりして、自分でも気がつかないうちに自らチャンスを逃してしまっています。 自分の能力を信じ、大らかな心を持って、もっと自由に行動するよう努力しましょう。

善人のおばあさんが城を追われる夢は、悔しい夢や理不尽と感じる夢と同じで、悔しさや理不尽という感情から解放される逆夢です。人間関係で悔しい思いをしたり、負けて悔しい思いをしたりする夢は、悔しい思いをした原因が自分にあることを自覚し、今後は悔しい思いをしないよう努力しようという気持ちが芽生えています。 また、親や先生に道理が合わないことで怒られて理不尽と感じる夢も、今後は理不尽な思いをしないよう、自分の行動を改善したり、周囲の人に働きかけたりしますので、事態は良い方向へ向かうでしょう。 このような理由で、悔しい夢や理不尽と感じる夢は、今後、楽しいことや嬉しいことが増えて行くことを暗示する吉夢なのです。

また、自分が有名人や芸能人になる夢あるいは自分がスターになる夢は、現在の自分の生活、周囲の環境、あるいは自分に対する周囲の評価などに不満があり、努力を忘れて自己顕示欲が高まっていることを暗示しています。 表面的なカッコ良さや世間の評判を気にし過ぎて中身が伴わないと、目的を達成できないばかりか、思わぬ失敗をするという警告夢でもあります。 周囲から評価されるよう実力を磨く努力をしましょう。
関連URL:昔の夢・過去の夢の夢占い

10670.ご診断頂き有難うございます10 : ゆめさんのメッセージ10662 に対する返信 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢診断の内容に関してのフィードバックもですが、別の報告でご連絡します。

突然ですが、スマホが故障しまして今は奇跡的に繋がっている状態です。
夢記録のデータも全て消えました。
特殊機種なので自分で初期化してプログラムを書き換えたりOSを変換したりしましたが買い換えます。
また、入院が重なり手術が続くので暫し返信が出来ません。

頂戴した内容を踏まえて、暫し頑張らねばなりません。
今日見た夢の内容を投稿して休止します。
また伺った際は宜しくお願い致します。
関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。