ゆめの夢占い>夢占い掲示板>悪戯される夢・ダイアモンドのネックレスの夢・魚をさばく夢(ID:10658)- 夢占い掲示板 - 更新

悪戯される夢・ダイアモンドのネックレスの夢・魚をさばく夢(ID:10658)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10658.悪戯される夢・ダイアモンドのネックレスの夢・魚をさばく夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10658に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10373.気がかりな夢と他。ゆめさんへ。 

にゃーんさん 愛知県 / 40歳 / 女性 -   
  今日は。久しぶりに嫌な夢を見てしまいました。
教室。私はスーツ姿、机に座っていたら実在の高校生が笑顔で両手で持っていた飲み物とパン2つのうち、私側を通るときに飲み物を鼻めがけて、かけてきた。が鼻の穴へ入れようとし必死になっていたため私は逃げ水はかからなくて済む。即座に年配の上司、ここでは教師。今された事を告発。席をさらに離してもらう。

以下は気分がいくらか良くなる夢。

場面代わり、ダイヤのネックレスを首にかける。黒っぽい?紫?の宝石が中央に一粒。ネックレスの鎖にダイヤをちりばめているもの。

場面代わり、私は男性になっている。家で貰った魚をさばいている。なれなくて一旦少し休む。白い腹を出して小魚がまな板にある。そこへ玄関に慌ただしくやってきたのは、女性「そんな事だろうと思った」助けに来てくれて一緒に魚を調理無事できると安心し目がさめる。その女性は直感的に仕草などからも片思いの男性だと感じました。夢では男女逆転てことあるんでしょうか。
関連URL:死ぬ夢の夢占い

10658.悪戯される夢・ダイアモンドのネックレスの夢・魚をさばく夢 : にゃーんさんのメッセージ10373 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  飲み物をかけされるなど、いじめられる夢や悪戯される夢は、あなたが考え過ぎであったり、控えめな性格であったりして、自己表現が不足しているため、 対人関係にコンプレックスを感じていたり、人に誤解されたりして、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 これは単に、あなたが人前で緊張したり、表現力が乏しかったりと、あなたのコミュニケーション能力が低いことに起因していますので、コミュニケーション能力を磨く努力をすると良いでしょう。

4月の誕生石であるダイアモンドの石言葉は『永遠の絆』であり婚約指輪として選ばれることの多い宝石です。 夢の中のダイヤモンドは、婚約や結婚に結びつくような恋愛、永遠の絆、成功、幸運、経済的な安定、変わることの無い信念や永遠の価値などの象徴であり、ネックレスは女性の象徴ですので、美しいダイアモンドのネックレスを身に着けている夢は、あなたの女性的な魅力が溢れ、婚約や結婚に結びつくような恋愛、経済的な安定、永遠の価値などを手に入れることができることを暗示しています。

女性が見る男性になる夢は、あなたが男性的な考え方を必要としていたり、男性的な考え方に憧れていたりすることを暗示しています。 あなたが必要としていたり憧れたりしている考え方は、有能な若い男性の考え方であったり、冷静で落ち着いた男性の考え方であったり、様々なケースがあるでしょう。

また、女性が見る魚をさばく夢は、あなたの男性に対する関心や性的欲求が高まっていることを暗示しています。あなたの近くに男性的魅力を持った人がいて、あなたがその人のことをもっと深く知りたいと思っている可能性が高そうです。そして、人に助けられる夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。
関連URL:ダイヤモンドの夢の夢占い

10659.ゆめ様ありがとうございます‼︎ : メッセージ10658に対する返信 

にゃーんさん 愛知県 / 40歳 / 女性 -   
  前回に解釈して頂いた、鯛の一本釣りに関して、玉の輿にのれるかも!とワクワクしています。多分年内には縁談あるかもね?と独り身の生きる希望にしました。そして今回の解釈は日常の仕事環境とそこにいる私を見事に表されていました。結婚に結びつく恋愛ならば男性的魅力あるあの人と始まりますように。
ゆめ様、改めてありがとうございました。
関連URL:結婚する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。