ゆめの夢占い>夢占い掲示板>洪水で澄んだ水が溢れる夢・学校の視聴覚室が印象的な夢(ID:10653)- 夢占い掲示板 - 更新

洪水で澄んだ水が溢れる夢・学校の視聴覚室が印象的な夢(ID:10653)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10653.洪水で澄んだ水が溢れる夢・学校の視聴覚室が印象的な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10653に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10362.前も同じような夢を見ましたが、今回は水の量が増えていました 

りんさん 神奈川県 / 18歳 / 女性 -   
  世界が水浸しになりました。水は綺麗で澄んでいて、腰より上までありましたが流れはありません、そこは森林でした。たくさんの木々や、たくさんの種類の鳥(キツツキ、カラス、鷹、フクロウ、見たことない鳥)、魚がたまに飛び跳ねていました。大勢でどこかへ向かいます、ざぶざぶと水をかいて、すると見えてきたのはひとつのボロいアパートのような建物でした。中に入ると学校の視聴覚室のような、映画がみれる空間がありました。そこについたら、先生?かと思われる人間2人が先に入っていて、私たちを驚かしました。そこで夢から覚めました。神秘的かつ美しい夢でした。意味がなにかあるのか気になります。占いをお願いしたいです。
関連URL:カラスの夢の夢占い

10653.洪水で澄んだ水が溢れる夢・学校の視聴覚室が印象的な夢 : りんさんのメッセージ10362 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  洪水で澄んだ水が溢れる夢は、あなたが生命力に溢れ、豊かな創造力と偽りのない純粋な心を持っており、運気が上昇していることを暗示しています。 物事に積極的に取り組める時期ですので、仕事でもプライベートでも成果をあげ、出世したり、昇給したりすることを暗示しています。

また、大空を自由気ままに飛ぶ鳥の夢は自由な心、創造力、思考、憧れ、希望などの象徴であり、夢の中の魚は、希望、幸運、発展、豊作などの象徴です。そして、たくさんの鳥や魚が元気な夢は、あなたが創造力や思考力を発揮して希望を抱いて将来のさらなる発展に向けて進んでいることを暗示しています。

学校の視聴覚室が印象的な夢は、あなたが視覚や聴覚などの感性が研ぎ澄まして、新たな知識を得たり、創造力を発揮したりして自分の能力を最大限に伸ばしたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。
関連URL:洪水の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。