ゆめの夢占い>夢占い掲示板>3 日連続で変な夢を見る(ID:10637)- 夢占い掲示板 - 更新

3 日連続で変な夢を見る(ID:10637)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、nonoさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10637.3 日連続で変な夢を見る』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10637に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10637.3 日連続で変な夢を見る 

nonoさん 東京都 / 18歳 / 女性 -   
  ここ数日、立て続けに変な夢を見ていたのでネットで調べてみたところ、どうやら全て将来のことを暗示しているようなのでもう少し詳しく知りたいと思い、相談させて頂きました。

まず1日目、進学予定の大学の入学資格を剥奪される夢を見ました。
この夢についてはあまりちゃんと覚えていないのですが(すみません…)、夢の中で自分がすごく不可解に思っていたことは覚えています。

私は推薦入試でその大学に合格し、入学手続きはずっと前に済んでいます。

2日目は、二つの夢を見ました。
一つ目は、友人という設定の女性二人(現実では見たこともなく、全く知らない人)とイタリア(実際に行ったことはないけど、直感でイタリアだとわかった)に旅行に行く夢でしたが、車道の脇の方に立っていたらなぜか現地の警察に捕まり(細かい経緯は忘れてしまいました)、アルファベットのDのような形をした金属(ステンレスっぽい)を片方の手首に嵌められ、透明のボックス(サッカーゴールみたいに前方の面がない)のようなものに入れられて空路で刑務所?みたいなところまで運ばれていきました。この時、ボックスの一面がないので落ちそうで怖かったです。
その後時間が年単位で一気に飛び、刑務所の囚人を公開する行事の日になりました。私はまだ刑務所から出られていませんがパン屋で更生のために働いており、私を見るために人がたくさん集まってました。私と一緒に旅行に来た友人達も見ていました。ここで一度目が覚めました。


次の夢では、自分が通っていた小学校と思われる建物にクラス名簿が貼ってあり、自分がそれで新しいクラスを確認していました。すると横に、幼稚園と住んでいたマンションが一時期同じで小学校では6年間ずっと同じクラスだったけれど特別仲がいいわけではなかった異性が横から現れ、「僕と同じクラスだよ」と言って来ました。確認すると確かに同じクラスで、私が確認したのを見ると彼は「こっちだよ」と言って同じクラスの人がたくさん集まっているところまで連れていってくれました。行った先で二列で並んでいると、横にいる彼が「手を繋ごう」と言って私と手を繋ぎました。
ここで場面が大きく変わり、私は20〜30人くらいの同年代の男女と一緒にプールにいました。プールは自分が中高の部活(水泳部)で行ったことがあるものと似ていました。
そこでみんなで4〜5人ずつくらいのチームに分かれ、一人が水鉄砲のようなもので水風船を膨らまし、プールの向こう側にいるチームメイトに向かって膨らました水風船を撃ち、何個チームメイトが風船をキャッチできるか競うゲームをやりました。
私のチームは私が撃つ役でしたが私は風船を膨らませるのがすごく苦手で、一個も膨らませられずにタイムアップしてしまいました。それに怒ったチームメイト達は一切私の言うことを聞いてくれなくなりました。途中でチームをシャッフルしましたが、その先ではゲームをする前からチームメイトに鬱陶しそうな顔をされ無視されていました。が、私はもう嫌だと思いながらも必死になって風船を膨らませていました。成功はしませんでしたが、やっているうちに風船が鉛筆のキャップに変わりました。そして先ほど手を繋いだ異性が現れて、私を無視していた人たちに「いい加減にしろ」と言ったところで目が覚めました。

手を繋いだ異性は、今では音信不通で普段の生活では存在を思い出すことすらないです。

3日目に見た夢では、私は自分の高校の先生(異性)と予備校の教室のようなところで話していました。その先生は私の好きな人でした。(今も好きな気持ちがあるかどうかは微妙)周りには他の人がたくさんいましたが、私たちはそんなことは気にせずに楽しく話していました。これは現実ではありえないことで、本当は私はその先生を目の前にすると緊張してしまって全然話せません。
さて、しばらく話していると授業開始のチャイムが鳴りました。私の次の授業はその先生がするので、二人で「お互い遅刻ですね」と言いながら授業をする教室へ移動しようとしました。すると、今までいたところが自宅の中の私の部屋(家具は一切なかったが黄色いカーテンがあったので自室とわかった)に変わり、私と先生は父の部屋へと移動し、そこで先生は授業を始めました。
部屋には閉まっていると紫のカーテンと布団が4枚あり、それぞれの布団に一人ずつ寝そべっていました。そのうちの一人(高校の同級生で同性。ほとんど話したことがない)が私に笑顔で、「私妊娠しているの」と言うところで目が覚めました。

何個も図々しくすみません。宜しければ鑑定お願いします。


関連URL:知らない人の夢の夢占い

10953.大学の入学資格を剥奪される夢・刑務所に入る夢・同級生の夢 : メッセージ10637に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  大学の入学資格を剥奪される夢は、あなたがネガティブ思考に陥っていて、自分が大学へ入学する実力が伴っていないと感じていたり、世の中には不可解な出来事が起こると思っていたりすることを暗示しています。夢の中で自分がすごく不可解に思っていますので、後者の可能性が高いでしょう。

海外旅行に行く夢や世界遺産を巡る旅に行く夢は、あなたが未知なる物に対して憧れを持つと同時に、不安も抱いていることを暗示しています。海外旅行であまり良い体験をしていませんので、不安の方が強いことを暗示しています。また、警察官に逮捕される夢や警察官に手錠をかけられる夢は、肉体的あるいは精神的に強い拘束を受けたり、周囲から冷たい視線を浴びたりすることを暗示しています。自分の言動には細心の注意を払いましょう。

刑務所に入る夢は、あなたが何かに抑圧されていたり、束縛されていたりしていると感じ、ストレスが溜め込んでいることを暗示しています。 未成年者が見る刑務所に入る夢であれば、あなたが先生や両親に厳しく管理され、ストレスが溜め込んでいるケースもあるでしょう。 しっかり休養を取ってリフレッシュすると共に、自分を抑圧したり、束縛したりする人としっかり話し合ってみましょう。

刑務所の囚人として自分が公開される夢は、恥をかく夢や恥ずかしい夢と考えて良いでしょう。夢の中で恥をかくことや恥ずかしい思いをすることは、あなたが自分の弱点を気にして自信がないことに対するもどかしさや裏に秘められた幸運の象徴です。あなたは、自分の弱点を気にして自信が持てていないようですが、あなたの未来には無限の可能性が広がっていますので、ポジティブ思考で交友関係を広げて行きましょう。

夢の中の風船は夢やチャンスの象徴であり、風船を膨らませる夢は、あなたが夢を膨らませていることを暗示しています。しかし、風船を膨らませることができない夢は、あなたのネガティブ思考が先行しているため、将来に対する不安が強く、夢を膨らませることができない状態であることを暗示しています。そして、同級生に鬱陶しそうな顔をされる夢や無視される夢は、同級生に嫌われる夢と同じで、あなたが周囲の人に嫌われているのではないかという不安を抱えていることを暗示しています。 あなたが考え過ぎであったり、あなたの誤解であったりする場合が殆どでしょう。自ら心を開いて周囲の人に話しかける努力をしましょう。

異性の同級生と手を繋ぐ夢や仲良くする夢は、あなたの周囲に気になる異性がいて、この異性との恋愛関係が進展する可能性が高まっていることを暗示しています。その同級生が「いい加減にしろ」と助けられる夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。

先生が教えてくれる夢は、あなたが悩みや問題を抱えていて、これらを解決するために良いアドバイスを授けてくれていることを暗示しています。 また、先生が教えてくれる夢は、あなたの潜在的な才能や眠っている可能性に関して良いアドバイスを授けてくれることを暗示する場合もあるでしょう。 アドバイスの内容をしっかり思い出し、自分の悩みや問題を解決するヒントにならないか、あるいは自分の潜在才能や眠っている可能性はないか、しっかり考えてみましょう。

また、授業に遅刻する夢は、あなたが仕事や学業を嫌々やっていたり、仕事や学業に不慣れだったりして、自分の責任から逃れたいという気持ちが強くなっていることを暗示しています。 また、授業に遅刻しそうで焦る夢は、あなたにチャンスが近づいていますが、あなたがネガティブ思考であったり、成すべきことができていなかったりして、努力が無駄に終わることを示唆する警告夢です。

閉まったカーテンの夢は、あなたが現実離れした閉鎖的な思考をしていることを暗示しています。 閉鎖的な思考から抜け出し、グローバルな視点から物事を見られるよう、広い知識と思考力を身につけましょう。

さらに、布団に寝そべって授業を受けている夢は、後方の席で授業を受けている夢と同じで、あなたが義務、道徳、ルールなどを軽く見ていることを暗示しています。人間関係において摩擦が起こったり、トラブルに巻き込まれたりする可能性が高まっていますので、倫理観や道徳心を高める努力をしましょう。
関連URL:同級生の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。