ゆめの夢占い>夢占い掲示板>蝶がぎこちなく空を飛ぶ夢・あと数時間で死ぬと言われた男性の夢(ID:10624)- 夢占い掲示板 - 更新

蝶がぎこちなく空を飛ぶ夢・あと数時間で死ぬと言われた男性の夢(ID:10624)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10624.蝶がぎこちなく空を飛ぶ夢・あと数時間で死ぬと言われた男性の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10624に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10339.印象に残っている夢 

うさぎさん 青森県 / 22歳 / 女性 -   
  こんばんは。
夢は毎日見ているのですが、今朝見た夢が印象に残っているため、夢占いをお願いしたいと思います。

1つ目は玄関から顔だけだして庭を見ていると、軽自動車くらいのオレンジっぽいまんじゅうのような物体がいて、驚いているとそれがそのまま顔くらいある大きめな蝶になった様で、庭をフラフラ飛び回った後、私の顔のちかくまで来てフラフラ飛んでいました。マダラチョウみたいな感じのオレンジ色の蝶でした。家の中に入ってくることもなく、私自身現実でも虫は苦手ではないので、不快な感じはなく、大きい蝶々だなと思って夢は終わったと思います。

2つ目の夢はあと数時間で死ぬといわれた男の人と話をする夢です。
父親に最後に会ってこいといわれていったものの、まったく知らない男性でした。
古い祖母の家の居間のようなところでベッドに座っている男性がいてお話をしました。
顔色は白く淡々と話す印象の男性でした。座ってるし普通にしゃべってるし本当に死ぬの?と思いました。会話は覚えてません。
全く知らない男性だった為、不思議な気持ちでその家を出ました。

2つの夢なのですが、何か意味はあるのでしょうか?
関連URL:死ぬ夢の夢占い

10624.蝶がぎこちなく空を飛ぶ夢・あと数時間で死ぬと言われた男性の夢 : うさぎさんのメッセージ10339 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  美しい蝶が現れる夢は、あなたが重要な節目や転換期を迎えていますが、あなたの気持ちが明るくポジティブ思考であるため、華麗に変身したり、大きく成長できたりすることを暗示しています。 そして、その蝶の色により、どのように華麗に変身したり、大きく成長できたりするかが分かります。美しいオレンジ色の蝶が現れる夢は、あなたが明るく、社交性や勇気を活かして、素敵な仲間を得て目標を達成したり、成功したりすることを暗示しています。

ただ、『フラフラ飛ぶ』ということから、蝶がぎこちなく空を飛ぶ夢に該当する可能性もあるでしょう。蝶が不安定に空を舞う夢や蝶がぎこちなく空を飛ぶ夢は、あなたが重要な節目や転換期を迎えていますが、 あなたの心が不安定であったり、移り気で何事も長続きしなかったりするため、華麗に変身したり、大きく成長したりすることができずに未来の可能性を広げることができないことを暗示しています。 移り気な心を悔い改めたり、集中できる何かを見つけたりすることにより、自分の未来の可能性を信じて華麗に変身したり、大きく成長したりする努力を忘れないようにしましょう。

また、夢の中の男性は、力強さ、攻撃性、合理性などの象徴です。そして、あと数時間で死ぬと言われた男性の夢は、暗いイメージの男性の夢に該当し、あなたのネガティブ思考が先行しているため、運気も低下していて、 あなたが解決困難な問題を抱えたり、想定外のトラブルに遭遇したりすることを暗示しています。 ポジティブ思考ができるようになるまで新たな物事に着手するのは延期し、言動には十分注意を払って保守的に過ごすようにしましょう。
関連URL:蝶の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。