ゆめの夢占い>夢占い掲示板>古い投稿ですが(ID:10610)- 夢占い掲示板 - 更新

古い投稿ですが(ID:10610)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、no nameさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10610.古い投稿ですが』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10610に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ4(全 4メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

4444.オッドアイの黒猫 

あずさん 兵庫県 / 14歳 / 女性 -   
  黒猫が近所の道路の真ん中に座っていた。私がその黒猫の横をすれ違いながら見ると黒猫がこちらを追う様に見ていて、目が合った。
うろ覚えですが、その目は黄色と青のオッドアイでした。
そこで目が覚めました。

何かこの夢には意味があるのでしょうか…?なぜかとても気になるのです。
関連URL:猫の夢の夢占い

10610.古い投稿ですが : あずさんのメッセージ4444 に対する返信 

no nameさん 北海道 / 27歳 / 女性 -   
  私も昨日似たような夢を見ました。
左右の目の色が異なる、小さい黒猫を拾う夢でした。
その後何かあれば、また記述させて頂きます。
関連URL:猫の夢の夢占い

4480.オッドアイの黒猫の夢 : あずさんのメッセージ4444 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  黒猫の夢は、幸運を呼び込む吉夢です。ただし、汚い黒猫やイメージの悪い黒猫の夢は、自分が持つコンプレックスや欠点が原因でトラブルに発展する可能性を示唆しています。

目は心の状態、知性、判断力あるいは隠れた能力を象徴します。また、オッドアイの黒猫は非常に珍しく、黄色は、理性、知性、感性、創造力、言語能力、思考能力、青色は、若々しさ、冷静さ、知性、直観力、コミュニケーション力を、それぞれ表します。このため、黄色と青のオッドアイの黒猫の夢は、あずさんの知性や感性あるいは創造力や直観力が大きく伸びることを暗示しているのでしょう。

ただし、動物の目が印象的な夢は、あずさんまたはあずさんの身内が深刻な問題や疾患を抱えている可能性を暗示することがあります。オッドアイの黒猫を見て嫌な印象を受けたのであれば注意する必要があるかも知れません。

オッドアイの黒猫の夢は、比較的珍しい夢ですので、フィードバックして頂けると幸いです。
関連URL:猫の夢の夢占い

10896.オッドアイの夢の関する情報募集 : メッセージ10610に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  オッドアイの黒猫の夢を猫の夢のページに追加させて頂いています。オッドアイの夢に関する情報やご意見がありましたら、掲示板にどんどん書き込んでください。
関連URL:猫の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ4(全 4メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。