ゆめの夢占い>夢占い掲示板>友達の耳掃除をする夢・耳から異物が出る夢(ID:10603)- 夢占い掲示板 - 更新

友達の耳掃除をする夢・耳から異物が出る夢(ID:10603)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10603.友達の耳掃除をする夢・耳から異物が出る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10603に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10318.耳からご飯 

ぴぴさん 埼玉県 / 33歳 / 女性 -   
  友達(同性)の耳掃除をしたら、ご飯がたくさん出てきました…!友達は、寝てる間に子どもが詰めるんだとか言ってました。どんどん掻き出して、ほとんど取れたと思います。夢占いを検索すると、自分の耳についての診断はたくさん出てくるのですが、他人の耳でも同じように考えてよいのでしょうか。また、耳から米や麦が出てくるのは利得があることを暗示しているとも書いてありましたが、ご飯だとちょっと違うでしょうか…
関連URL:友達の夢の夢占い

10603.友達の耳掃除をする夢・耳から異物が出る夢 : ぴぴさんのメッセージ10318 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  現在の友人の夢は、その友人の何かを表すこともありますが、あなたを映す鏡でもあり、あなた自身の何かを表すことが多いようです。

そして、耳掃除をする夢や耳を洗う夢は、あなたが情報や評判をしっかり聴くことにより、運気が好転することを暗示する吉夢です。 特に、耳垢が取れてスッキリする夢や、耳を洗って綺麗になる夢であれば、この意味が強く、あなたにとって嬉しい知らせが舞い込むでしょう。 ただし、耳を洗っても綺麗にならない夢や耳掃除をしても違和感がある夢であれば、あなたが情報や評判をしっかり聴くことができていないため、運気の低迷状態から抜け出せないことを暗示しています。

また、耳から異物が出る夢や耳から虫が出る夢は、あなたが周囲の人の意見や忠告を素直に聞き入れることができないため、トラブルに巻き込まれたり、問題を抱え込んでしまったりすることを暗示しています。 人の意見や忠告が的を射ていると感じれば、素直にそれらを受け入れ、改善する努力をしましょう。 また、あなたが聴覚の異常を感じていることを暗示する場合もあるでしょう。
関連URL:耳の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。