ゆめの夢占い>夢占い掲示板>残酷な夢※グロ注意です(ID:10599)- 夢占い掲示板 - 更新

残酷な夢※グロ注意です(ID:10599)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、白湯さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10599.残酷な夢※グロ注意です』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10599に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10599.残酷な夢※グロ注意です 

白湯さん 神奈川県 / 22歳 / 女性 -   
  すごく後味の悪い夢を見てもやもやするので、自分をすっきりとさせるためにめも夢占いをお願いしようと思い書き込ませていただきました。長文で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

まず、自分は登場しません。映画を見ているような視点で夢が進みます。
場所はどこかの外国の公園の広場で、時間帯は夜です。
広場を挟んだ向かい側には白人の人たちが銃をむけてずらっと並んでます。
手前にはアジア系と思われる移民の集団がどうにか広場を横切ろうと画策しており、ついに白人が立ち並ぶ方向に走り出します。
夢では一人のアジア系の男性をクローズアップして追っており、白人による機銃掃射のような激しい銃撃が始まってもその男性は走ってました。
広場の真ん中に、移民の乗った動けないバスが停めてあり、弾丸を避けようとする移民の人たちがバスの裏に集まっていました。
男性はそのバスの中に妹が乗っているのを見つけます。
どうにか妹を助け出そうと窓の外から話しかけます。

やがて広場は爆発音や地震のような衝撃に包まれ始めます(おそらく爆弾が投げ込まれた)。
爆発の衝撃でどういう訳か、妹が座わる席のすぐ横の車体に亀裂が入り、人がひとり通れるほどの隙間ができました。
男はすぐに隙間から身をのりだし妹を連れ出そうとしますが、また爆発の衝撃が起こり、バスの亀裂が元に戻り始めました。男性は体を抜くことができず、どんどん締め付けられていきます。妹や他の仲間の男性もすぐに何が起きているかわかり、耳を塞いで泣き叫ぶしかありませんでした。耳を塞いでいたので挟まれた男性の断末魔は聞こえなかったものの苦悶の表情は見えました。
はっきりと描写はされていないものの、男性は挟まれたまま切断されてしまったようでした。血は見てません。

そこで夢から覚めたのですが、本当に気分が悪く最低な寝覚めとなりました。
普段から映画の残酷なシーンなどが大の苦手なのに、なぜよりにもよってこんな夢を見なくてはならなかったのか、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

10880.移民が現れる夢・白人が現れる夢・男性がバスの亀裂に挟まれ切断される夢 : メッセージ10599に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  自分が死ぬ夢はあまりにも強烈であるため、夢の中で検閲が起こることがあり、 自分の代わりに見ず知らずの人、親しい友人、近親者、あるいはペットなどが自分の代役として死んだり、自殺したりする場合があります。今回の夢においても、アジア系の移民の集団はあなた自身と考えて良いでしょう。

そして、夢の中の移民は、浮浪者の夢や放浪者と同様、責任感の欠如、逃避願望、生活不安、貧困などの象徴です。そして、移民が現れる夢は、あなたが責任を取りたくないという気持ちであったり、逃避願望を抱えていたり、あるいは生活の不安を抱えていたりすることを暗示しています。

また、黒人や白人が現れる夢や外国人の中で孤立している夢は、あなたが価値観の違う周囲の人々に違和感を抱いていることを暗示しています。人は皆それぞれ価値観が異なるものであるということを素直に受け止め、価値観が違う相手とも理解し合う努力をしましょう。そして、銃を突きつけられる夢や銃で撃たれる夢は、あなたが女性の場合には、男性への関心と恐れが高まっていることを暗示しています。男性の誘惑に乗りやすい時期ですので注意しましょう。

さらに、男性がバスの亀裂に挟まれ切断される夢は、惨殺死体の夢、惨事の夢あるいは血まみれの死体の夢と同じで、あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。 ポジティブ思考を強化してストレスの発散を心がけ、心と体の健康には十分配慮しましょう。
関連URL:死体の夢・死骸の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。