ゆめの夢占い>夢占い掲示板>敵に攻撃される夢・足を怪我する夢(ID:10591)- 夢占い掲示板 - 更新

敵に攻撃される夢・足を怪我する夢(ID:10591)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10591.敵に攻撃される夢・足を怪我する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10591に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10314.左足首 

リンコさん 東京都 / 27歳 / 女性 -   
  よろしくお願いします。
ちょうど今やっているスターウォーズのレジスタンスみたいなものに所属している。敵からの攻撃を受けて、自分の左足首が負傷、カラカラに乾いて、毒により見た目が蓮の実みたいになる。仲間が治療師を連れて来てくれて、傷口につまようじのようなものを刺す(痛くはない)。少し力を入れたらすぽっと左足首が取れる。それは気持ちよかった。足首は肉ごと取られたが指は動いて、黒い金属製のギプス?を嵌められる。歩けるようになる。
治療師は見返りに取った左足首を食べるように要求してきた。周りはやめろというが、食べないとお前を始末する的なことを言われたので?勢いよく食べた。この時の味はなんとも言えない気持ちの悪い味で、起きた後も残ってて吐いた。食べろといった治療師はなぜか引いてそんなにがっついて食べなくても良いのにと言われて不満が残った。
ことが終わり、だけど残党が残っているので注意しながら今までのアジトをかたづけていたら、やられたと思った仲間が生きていたので喜んだ勢いのまま抱きつい。良かった、安心だ!となって、目が覚めました。ラストは、左足首は治ってた気がします。
関連URL:食べる夢の夢占い

10591.敵に攻撃される夢・足を怪我する夢 : リンコさんのメッセージ10314 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  敵の戦車や戦闘機に攻撃される夢は、あなたが重大な問題や課題に直面し、プレッシャーを感じて心身ともに緊張していることを暗示しています。

足(足首より先の部分)や脚(足首から骨盤までの部分)は人の体を支えていますので、足の夢や脚の夢はあなたの生活基盤の象徴です。そして、足を怪我する夢や脚を怪我する夢は、あなたのミスにより仕事でトラブルが発生して、生活基盤が危うくなることを暗示しています。

左足首を食べる夢は、2種類の解釈ができるでしょう。1つ目の解釈は、虫、ゴキブリ、蜘蛛など、ゲテモノを食べる夢と同じで、あなたがどのような困難な仕事であっても無難にこなしたり、どのような人に対しても優しく上手に接することができたりしますので、 仕事運や恋愛運が改善することを暗示しています。 仕事で大成功を収めたり、昇給や出世が決まったり、あるいは片思いの恋愛が成就したり、あなたに取っていい知らせが舞い込むでしょう。 また、苦手な相手を受け入れて、物事をうまく進めるという暗示でもありますので、対人関係も好転するでしょう。また、2つ目の解釈は、石や砂など食べられない物を食べる夢と同じで、あなたが不安やストレスを抱え込んで発散できていないことを暗示し、ストレスから体調不良に陥っている可能性があるでしょう。健康状態が気になるようであれば健康診断を受けてみるのが良いでしょう。
関連URL:怪我する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。