ゆめの夢占い>夢占い掲示板>気持ち悪いと感じる夢・知らない人や動物が殺される夢(ID:10581)- 夢占い掲示板 - 更新

気持ち悪いと感じる夢・知らない人や動物が殺される夢(ID:10581)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10581.気持ち悪いと感じる夢・知らない人や動物が殺される夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10581に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10302.気持ち悪い夢 

なるさん 千葉県 / 19歳 / 女性 -   
  私と、しらない男の人と、動物のフェレットがいました。
そこで私はフェレットと向き合っていて、フェレットの口が、私の目玉を取り出すのを自分の目線から見ていました。ああ、目が出ちゃった、みたいな感じです。その時、痛いとか目が見えないとかはなくて、ただそのちょっとグロい光景に気持ち悪いなあと思っていました。あと、血は出ていませんでした。
次は逆に、私が口を使ってフェレットの目玉を取り出しました。(多分、私から見て左の目だったと思います)ここも匂いとか口の中の感触とかは無く、ただ気持ち悪いなあと思っていました。血も出ません。
場面が変わって、違う部屋にいます。そこで、知らない男の人が血だらけの袋を持っていて、私はフェレットを殺したんだなと理解します。可愛そうだなと思いました。
そしてその知らない男は壁に寄り掛かって気を失っている駅員みたいな格好をした男の人?を指して、「次はこいつだ」といいます。
私がそれを身振りで拒否して、いやだ
と声を出そうとしたところで起きました。多分自分の声とかで起きたわけではないです。時間も朝5時とかだったので、不思議に思いました。
起きたあと、落ち着いて夢のことを考えるとちょっと気持ち悪くなりました。人が死ぬとかグロい夢とかはみたことありますが、起きてから本当に気持ち悪くなったのは初めてで、しかも今年初の夢だったので少し怖いです。自分で調べたものの各要素がどの項目に合致するのかよく分からず、投稿してみようと思いました。
よろしくお願い致します。
関連URL:落ちる夢の夢占い

10581.気持ち悪いと感じる夢・知らない人や動物が殺される夢 : なるさんのメッセージ10302 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の目は心の状態、知性、判断力あるいは隠れた能力の象徴です。そして、目がなくなる夢は、あなたの知性や判断力が低下していることを暗示しています。 このような時には視野が狭くなり、偏見が強くなりがちですので注意しましょう。また、気持ち悪いと感じる夢は、その気持ちの悪さが途中で消えたり、変化したりしない限り、 あなたの仕事運や金運が低下していたり、あなたがストレスを溜め込んでいたり、あるいは体調不良に陥っていたりすることを暗示しています。
気持ち悪い夢を見た場合は、起きた後も気持ち悪いという感情が続くことが多いようです。 可能な限りポジティブ思考をするよう心がけると共に、規則正しい生活を心がけて心身の健康に配慮しましょう。 また、事故や人間関係のトラブルなどに巻き込まれないよう、周辺環境に注意すると共に、周囲の人への配慮も忘れないようにしましょう。

また、知らない人が殺される夢や動物が殺される夢は、自分自身が殺される夢ほど意味は強烈ではありませんが、これと類似した意味を持ち、あなたが抱えている悩みやトラブルが解決することを暗示しています。夢の中では検閲が起こりますので、あなたの代わりに見知らぬ人や動物が殺されることにより、あなたの心理的負担を緩和していると考えられます。自分が殺される夢は、自分が死ぬ夢と同じ意味を持ち、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。 自分が死ぬ原因の中に、人生の再出発のヒントが含まれていることがありますが、 人に殺される夢でも、動物に殺される夢でも、鬼や恐竜に殺される夢でも、毒殺される夢でも、また、自殺する夢でも、吉夢であることに変わりはありません。
関連URL:自殺する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。