ゆめの夢占い>夢占い掲示板>二つの満月と蓮の花と鯉(ID:10520)- 夢占い掲示板 - 更新

二つの満月と蓮の花と鯉(ID:10520)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、牛乳ペーパーさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10520.二つの満月と蓮の花と鯉』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10520に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10520.二つの満月と蓮の花と鯉 

牛乳ペーパーさん 東京都 / 39歳 / 女性 -   
  1月半ばに見た夢
大きな池。池のほとりで母がそれならいいよと穏やかにわたしに語り母の目線の先を見れば池には白い蓮の花が咲いている。

2月の始めに見た夢
薄いキレイなブルーの夜空に嘘みたいな臨月を思わせる満月が二つ重なっていた。ブルームーンとでも表現したいほど、 ほんのりと薄いブルー。夜空には星がほの白く分布。わたしは真近に見上げて驚く。

2月始めから少ししての夢
緑の藻が底面に見える池にたくさんの同じ色(朱色だが鱗は金色に鈍く光る)をした鯉が一斉に同じ方向を泳いでいる。
関連URL:泳ぐ夢の夢占い

10768.蓮の花の夢・複数の満月が現れる夢・鯉の夢 : メッセージ10520に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  蓮(ハス)の花言葉は、『雄弁・休養・沈着・神聖・清らかな心・離れゆく愛』です。そして、蓮の花の夢は、神聖な悟りを開き、人間のあるべき生き方を発見することができるでしょう。しかし、愛は離れて行くことを暗示しています。

また、綺麗な満月の夢や月影が美しい夢は、あなたの金運、恋愛運、創造力などが好調であることを暗示しています。 臨時収入があったり、結婚のチャンスが訪れたりする可能性が高まっていると考え、積極的に行動を起こすと良いでしょう。
また、あなたの直観力やインスピレーションが絶好調ですので、あなたが創造力を発揮して活躍する時期でもあります。自分の直感や感性を信じて物事を積極的に進めると良いでしょう。

一般的に、複数の満月が現れる夢は、あなたの金運、恋愛運、創造力などが絶好調であり、あなたに想定外の幸運が訪れることを暗示する吉夢です。 特に、綺麗な満月や美しいと感じる満月が複数現れた場合には、特に想定外の幸運の訪れが強調された夢と考えて良いでしょう。
これに対して、異常に明るい印象の複数の満月の夢、異常な色の複数の満月の夢、違和感がある複数の満月の夢、危険を感じる複数の満月の夢であれば、あなたの判断力が鈍っていることが強調された夢と考えて良いでしょう。 この時期に重要な判断をすると危険ですので、判断を先延ばしするか、あるいは信頼できる人に相談してから判断するなど、普段より冷静かつ慎重な対応が必要でしょう。

また、鯉(こい)は幸運の象徴です。 鯉の夢は、仕事で成功し、昇進や昇給することを暗示しています。
関連URL:月の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。