ゆめの夢占い>夢占い掲示板>本当に吉夢と浮かれていいのか…(ID:10482)- 夢占い掲示板 - 更新

本当に吉夢と浮かれていいのか…(ID:10482)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ずずらんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10482.本当に吉夢と浮かれていいのか…』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10482に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10482.本当に吉夢と浮かれていいのか… 

ずずらんさん 福岡県 / 27歳 / 女性 -   
  数ヶ月前に見た夢です。
私は野原みたいなところでシャボン玉を飛ばしていました。そのシャボン玉は、ハート型になって、キラキラと遠くまで沢山飛んでいきました。息を吹きかける物(名前忘れました)を液に浸し、もう一度飛ばそうと思っても膨らまず、何回やっても失敗して、「できーん!」と言ってたら、職場の好きな男性が後ろから優しく抱き締めてきて、「そういうところが好き」と囁かれたところで目が覚めました。背中の温もりも感じられました。

シャボン玉は、前日の夜に、シャボン玉で有名になったご兄弟がテレビに出られていたので、その影響かなと思います。
好きな人から後ろから抱きしめられる夢は、「相手から強く想われている暗示」と色んなサイトに書かれていますが、不安です。現実では会社の飲み会のあとに、みんなの前で後ろから密着されて誘われたことが2回あるので、それが頭に残っているのかなぁと思います。ちなみに私の想いは相手にバレていると思います。詳しく診断お願いします。
関連URL:好きな人の夢の夢占い

10728.シャボン玉が膨らまない夢・好きな人に肩を抱かれる夢 : メッセージ10482に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  シャボン玉を膨らませる夢は、風船を膨らませる夢と同じで、あなたが希望や夢を膨らませて、大きな目標を持っていることを暗示しています。 現在のあなたの魅力や能力では、目標を達成できる可能性はまだ低そうですが、チャレンジしてみなければ何事も始まりません。 今後、自分の魅力や能力を高めて、その大きな目標を達成できるよう努力しましょう。また、シャボン玉が膨らまない夢やシャボン玉が飛ばない夢は、シャボン玉が割れる夢やシャボン玉が落ちる夢と同様、あなたの希望や夢がはかなく終わってしまうことを暗示しています。

また、どのサイトをご覧になったかわかりませんが、好きな人に後ろから抱きしめられる夢の解釈が誤っています。一般的に、女性が見る男性に肩を抱かれる夢は、あなたの男性に対する感情が高まっていることを暗示しています。 悪い誘惑に乗らないよう十分注意しましょう。また、好きな人に肩を抱かれる夢であれば、単に肩を抱かれたいという願望が夢に現れたに過ぎません。
関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。