ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ボロボロアパートに住む夢・弁当を買う夢(ID:10456)- 夢占い掲示板 - 更新

ボロボロアパートに住む夢・弁当を買う夢(ID:10456)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10456.ボロボロアパートに住む夢・弁当を買う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10456に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10193.親同士衝撃の対面 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   
  すいませんね。訂正します。
ある紙を誰かに渡されたのですが、その紙は迷路でした。その辺の道を迷路しろという地図的なものですが、僕と僕の父はその指示に従います。迷路は終わって・・・ゴールはボロボロアパートでした。そのボロボロアパートが、今度から自分たち家族の家になることを僕の両親から言われます。いわゆる引っ越しです。ボロボロアパートの1階はボロボロコンビ二でした。その汚いコンビ二には近所のローソンと同じ従業員がいて、憧れていて付き合いたいなっ!て思っている女の子の店員とその母親がいました。他の従業員の構成も現実と全く同じでした。僕は僕の父とコンビ二に入っていたので、親といるのが気まずくてせっかくレジがその女の子に当たったのに避けてしまいます。買ったものはなぜか弁当1コです。女の子も親と店員をやっているので、お互い様なものなのに、でも女の子も親と店員をやっていて、同じ気持ちになっているのではないか、今まで母親のいる前でも好意を言うみたいに話しかけたりしてましたが、嫌な思いをしたのではないか、と今回の夢でその女の子の気持ちがわかったような気がします。
ところで、新しく住むことになって、どこの階か不明ですが、1階はその女の子のコンビ二で、その後はどうやって過ごしたのでしょうかね。
関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

10456.ボロボロアパートに住む夢・弁当を買う夢 : ダイナマイトさんのメッセージ10193 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  自分の力で迷路を脱出する夢は、あなたの迷いが吹っ切れ、自分が進むべき道を見つけて再び前進することができたり、問題が解決できたりすることを暗示しています。 諦めずに努力を継続すれば、自ずと道は開けるでしょう。また、父親の助けを借りて迷路を抜け出す夢は、父親や上司などの権力者があなたを助けてくれることを暗示しています。

ボロボロアパートに住む夢は、あなたが心身共に疲れていたり、心配事や不安を抱えて混乱していたりして、健康状態が悪化していることを暗示しています。このため、仕事、学業あるいは恋愛に集中できず、恋愛や家庭が危機を迎える可能性を示唆しています。 恋人や家族とよく話し合うと共に、しっかり休養を取り、心身共にリフレッシュしましょう。

夢の中の弁当は、家族関係、人間関係あるいは恋愛関係の象徴であり、買うという行為は、必要な物事や欲求を満たすことの象徴ですので、弁当を買う夢は、あなたが家族関係や恋愛関係を満たしたいと思っていることを暗示しています。

また、好きな人を避ける夢は、好きな相手もあなたに興味を持っている可能性はありますが、あなたが不安を抱えて踏み出せないでいることを暗示しています。その人との距離を縮めるチャンスですので、積極的にアプローチすると良いでしょう。さらに、好きな人の近くに住む夢は、あなたが好きな人との関係を深めたいという願望を抱いていることを暗示しています。
関連URL:家の夢・実家の夢の夢占い

10467.ご回答ありがとうございます : メッセージ10456に対する返信 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   
  ボロアパートの夢、答えていただきどどうもありがとうございました。ローソンの女の子、好きな人だなんて…照れますね。
関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。