ゆめの夢占い>夢占い掲示板>川を歩いていく夢(ID:10453)- 夢占い掲示板 - 更新

川を歩いていく夢(ID:10453)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、マグノリアさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10453.川を歩いていく夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10453に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10453.川を歩いていく夢 

マグノリアさん 東京都 / 42歳 / 女性 -   
  ゆめ様、夢診断していただいた内容は参考にしています。いつもありがとうございます。
今朝見た夢がよく分からず。

晴れ渡る朝、私は腰まで浸かり波しぶきを浴びながら青い川の水をザクザク分け入り歩いている。
右肩には、若い元気な人を乗せた板の片棒を担いでいて他にも何人かがかりで担いでる。

調べましたが三途の川には当てはまらないと思うのですが。
よろしくお願いします。
関連URL:歩く夢の夢占い

10713.川の向こう岸に渡る夢・人を乗せた板の片棒を肩に担いで運ぶ夢 : メッセージ10453に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  晴れの夢は、心がスッキリとさわやかな状態であることを暗示し、明るい朝の夢や清々しい朝の夢は、あなたの新たな可能性や門出を暗示しています。あなたが問題を抱えている場合には、問題が解決して物事が好転することを暗示する吉夢です。

また、絶え間なく流れる夢の中の川は、時間の流れ、状態の変化、物事の進行状況、人生の状況などの象徴です。そして、川の中を歩いたり、水の上を歩いたりして川の向こう岸に渡る夢は、あなたが未知の世界へ踏み出そうとしていることを暗示しています。 大きな川であるほど険しい道程であることを暗示していますが、それだけあなたの収穫も大きくなるでしょう。 また、急流の川や激流の川を渡る夢であれば、あなたが争いごとや異性関係のトラブルに巻き込まれる可能性があるような危険な世界や不道徳な世界へ踏み出そうとしていることを警告しています。

人を乗せた板の片棒を肩に担いで運ぶ夢は、人を背負う夢や人を運ぶ夢と同じで、精神的または経済的にあなたを頼りにしている人がいることを暗示しています。意気揚々と人を背負う夢や元気に人を運ぶ夢であれば、あなたがその人を大切に思い、守り抜く決意を固めていると共に、あなたが責任を果たすだけの能力と体力があることを暗示しています。
関連URL:川の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。