夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:10444

家の横で知らない人が拝んでいた(ID:10444)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ぺぺさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10444.家の横で知らない人が拝んでいた』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ10444に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10444.家の横で知らない人が拝んでいた 

ぺぺさん 東京都 / 30歳 / 女性 ・・・   
  母が夕方くらいに、『今年最後だから』と家で取れたものをご近所さん数件に配りに行く(現実に年に1回程度ある)と結構な笑顔で言うので、お見送りしようとしたのか、一緒に行こうと思ったのかわかりませんが、玄関から外に出ると、家のすぐ横にある空きスペースに4、5人の大人(1人は老婆、もう1人は50、60歳くらいの男性は覚えている)が集まり、深刻そうに手を合わせ必死に拝んで居た。ブツブツとそれぞれ喋りながら、それはそれは黙々と拝んでいるようで、私は怖くなり、急いで玄関に戻り怯え、母はそのまま行ったようです。

子供を再び寝かしつけていると私もつられて寝てしまったら、この夢を見て母に関する不吉な夢でないかと思って今、飛び起きました。

老婆は白髪頭の細身で、数年前亡くなった祖母に似ていた気もしますが、横顔だったので気のせいかもしれません。そして髪型は私の普段のスタイル(上でおだんご)に似ていた為、歳をとった自分?とも思いましたが素人なのでさっぱり…

ちなみに4、5人輪になる形で向かい合わせ?で全員真面目に黙々と拝んでいました、皆知らない人です。

おわかりになる方、宜しくお願い致します。

10706.知らない人が何かを必死に拝む夢・怖い夢 : メッセージ10444に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。ですので、あなたの祖母であったり、あなた自身であったりすることがあります。

また、何かを必死に拝む夢や念仏を唱える夢は、神社を参拝する夢と同じで、あなたがかなり追い詰められていて、神にすがりたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 同時に、神社を参拝するような謙虚で素直な心を持つことにより、霊的な力によりあなたの運気が向上したり、可能性が広がったりすることも暗示しています。

さらに、怖い夢や恐怖を感じる夢には数多くの種類がありますが、怖い夢や恐怖を感じる夢は、あなたが怖い思いをすることを暗示している訳ではありません。 全ての怖い夢や恐怖を感じる夢に共通している点は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、自分が嫌になったり、不安になったり、弱気になったり、怒りを感じたり、潜在意識に様々なネガティブな感情を抱いていることです。そして、これらのネガティブな感情を緩和したり、ポジティブ思考をすべきだと自分自身を鼓舞したりするために怖い夢を見ることが多いようです。
【関連リンク】 神社の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。