ゆめの夢占い>夢占い掲示板>異性が王様に乗り移っていた。(ID:10409)- 夢占い掲示板 - 更新

異性が王様に乗り移っていた。(ID:10409)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、たっちんzさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10409.異性が王様に乗り移っていた。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10409に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10409.異性が王様に乗り移っていた。 

たっちんzさん 富山県 / 47歳 / 男性 -   
  どこか知らない場所で女性がいて、話しかけて、その女性が行きたい場所まで一緒に別々に乗った自転車で進んでいた。そこは自分が知っている場所でとても高い場所で崖の下には湖か海か池かの場所に5体か6体の大きなモアイ像みたいは石像が横になって沈めてある場所の高台に着き、その女性に案内しましょうか?と話をするとその女性が、私は神の使いの名前は忘れたが○○だと名乗られ、私も名前を名乗ってた。案内する事になったが、その人をおんぶする事になり、背負ったが、とても重たくて、何故こんなにも重たいのだろうと話しかけると、私は○○の王様だ、この人の身体に乗り移っていると言われ、体重が74キロだと言ってた。そして乗り移った女性が子供の頃には、ある不思議な村でそこの偉い人に会い、乗り移った王様が、この場所を解放しろと命じた。回想が終わり、おんぶしているのでその人に足には金の靴を履いていた。そこで目が覚めた。どのような解釈でしょうか?
関連URL:話す夢の夢占い

10687.女神の声を聞く夢・人を背負う夢・王に命令される夢 : メッセージ10409に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  神の使いという女性は女神と考えて良いでしょう。女神の夢や聖母の夢は、あなたには未だ気付いていない潜在能力や可能性が秘められていることを暗示しています。 自分の潜在能力や可能性がについて、今一度しっかり見直して伸ばすことにより、あなたの未来に役立ててみましょう。 また、女神や聖母の声を聞く夢であれば、その言葉にはあなたの未来に役立つヒントが隠されていますので、しっかり思い出してみましょう。

人を背負う夢やおんぶする夢は、精神的または経済的にあなたを頼りにしている人がいることを暗示しています。 意気揚々と人を背負う夢やおんぶする夢であれば、あなたがその人を大切に思い、守り抜く決意を固めていることを暗示しています。 しかし、背負った人やおんぶした人に負担を感じる夢であれば、頼られることを負担に思っていたり、その人を守る自信が無かったりすることを暗示しています。とても重く感じていますので、後者の可能性が高いでしょう。

また、王に命令される夢や王に服従を強いられる夢は、父親や上司など権力者の横柄な態度や言葉に対し、反感を持っていることを暗示しています。 反感が爆発しないよう、権力者とコミュニケーションをしっかり取るなどして、ストレスを発散させましょう。
関連URL:女性の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。