ゆめの夢占い>夢占い掲示板>可燃性ガスが爆発する夢・消火器などで消火する夢(ID:10345)- 夢占い掲示板 - 更新

可燃性ガスが爆発する夢・消火器などで消火する夢(ID:10345)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10345.可燃性ガスが爆発する夢・消火器などで消火する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10345に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10102.夢占いお願いします 

Kさん 和歌山県 / 24歳 / 女性 -   
  自分が昔通っていた小学校でその時の同級生の男の子たちと家庭科室の前の廊下で話をしていました。すると気づかないうちにガスが漏れていたのか男の子の一人が(なぜか廊下にもあった)ガスコンロのスイッチを入れると爆発音と共に燃え上がりました。「早く!早く逃げて!!」と私が叫びながらその子たちと必死で階段を下りていました。
先生に助けを求めた頃には激しく燃え上がり、怪我人が居ないか、またこんな事になってしまったことにものすごい罪悪感を持って事情を説明していました。
先生は普通な顔で消火器で消し、私も無我夢中で消火しました。現実では消火器ごときでは消せない火事でしたが…
はぁ~…一件落着と思ったら今度は急に自分が通っていた塾らしき所に場面がかわり、またしても火事でした。
今度は消防車を呼び、またしても一緒に消火器で鎮火しました。
鎮火したあと「もう火事はこりごり」と言いながら2度と起きないようにと大量の消火剤を撒き散らかしたところで目が覚めました。
調べたところ火事の夢は吉夢らしいのですがその火を鎮火してしまうと良くないどころか凶夢だと出てきました。
不幸が起こるのでしょうか?最近良くないことが現実であったので気が重いです。鑑定お願いします。
関連URL:火事の夢の夢占い

10345.可燃性ガスが爆発する夢・消火器などで消火する夢 : Kさんのメッセージ10102 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  消火して火事が消えれば悪い夢ではありません。

まず、可能性ガスの夢は、あなたのライバルとの競争やあなたの健康不安などを含めて、あなた自身に何らかの危険が迫っていることを暗示しています。 学校や職場であなたを陥れる悪い企みがあったり、あなたを誹謗中傷するような出来事に遭遇したり、あるいはあなたが体調不良に陥ったりする可能性が高まっています。 人間関係が悪化してストレスが溜まっている状態にありますので、自分の言動には細心の注意を払うと共に、健康には十分注意しましょう。そして、可燃性ガスが爆発する夢は、爆弾が爆発する夢と同じで、あなたが不満や怒りなどの抑圧された感情を持ち、何らかの争いが始まることを暗示しています。 しかし、あなたが怒りをぶつけて発散することにより、事態は好転し、あなたに良い変化がもたらされることを暗示しています。

また、自宅の火事であっても他人の家の火事であっても、また、山火事やビル火災であっても、ゴウゴウと勢いよく燃える火事の夢は、あなたが自分の感情を上手にコントロール出来ていることを暗示する吉夢です。 あなたの情熱や欲望が高まっていますが、自分の感情を上手くコントロールして、情熱や欲望を適正に機能させています。 この結果、あなたが良好な家族関係や人間関係を維持でき、積極的に行動も出来ていますので、経済的にも好調に推移するでしょう。

さらに、消火器などで火事を消す夢は、あなた自身が自制して、自分の情熱や欲望をうまく処理したり、問題を上手く解決したりすることを暗示する吉夢です。 消火活動を一生懸命行う夢ほど、頑張って自制したり、問題解決に取り組んでいたりすることを示唆していますのでより良い運勢が期待できます。
関連URL:火事の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。