夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:10300

火事の炎が次々に燃え移る夢・死にきれない夢(ID:10300)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10300.火事の炎が次々に燃え移る夢・死にきれない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ10300に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10068.火事と電車の夢 

ゆゆさん 神奈川県 / 35歳 / 女性 ・・・   
  会社の何人かと電車に乗っている。
ふと外を見ると、歩道橋が燃えていて、火事じゃないかと言う。
その直後、窓から見えるさらに先の車用の道路も燃えている。
怖いねぇと話しながら前を見ると、電車がこれから渡ろうとした橋が焼け落ちていて、電車が止まり切れずゆっくり落ちていく。
もう死ぬんだと思うが、会社の役員の1人が下に落ちる川に飛び込もうとしていて、私にはそれで助かるのは難しいだろうけれどやってみようかと思う。
そう思った途端、電車が少し左側に落ちる進路を変え、川辺の工場地帯が見える。これはさらに爆発して死ぬと思い、目がさめる。
起きたら苦しくて怖かったです。よろしくお願いします。

10300.火事の炎が次々に燃え移る夢・死にきれない夢 : ゆゆさんのメッセージ10068 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  火事の夢や火災の夢は、火事や火災の状態により、あなたの情熱や欲望などの激しい感情が上手にコントロールされているかどうかを暗示しています。そして、火事の炎が次々に燃え移る夢は、あなたの情熱や欲望が激しくなり過ぎていることを暗示しています。 少し冷静になって慎重に考えれば、問題解決の糸口が見えてくるかも知れません。

また、自分が死ぬ夢は、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。しかし、死ぬと思い目が覚めていますので、死にきれない夢に該当し、あなたが生まれ変わりたいという願望を抱いていますが、なかなか生まれ変われず苛立っていることを暗示しています。あなたの意思が弱かったり、誰かに助けを求めたい気持ちが強かったりして、なかなか生まれ変わることができないのでしょう。
【関連リンク】 火事の夢・消防車の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。