ゆめの夢占い>夢占い掲示板>白馬の夢・黒馬に乗って旅に出る夢(ID:10292)- 夢占い掲示板 - 更新

白馬の夢・黒馬に乗って旅に出る夢(ID:10292)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10292.白馬の夢・黒馬に乗って旅に出る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10292に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10061.馬の夢 

でんでんさん 東京都 / 22歳 / 女性 -   
  【夢占いお願いします。】


白馬を飼っている。時々道を一緒に歩いたりする。近所のお家は黒馬を飼ってる。うちの白馬はまだ若く、身の振る舞い方がよく分からないらしい。黒馬はちょっと老いていて、お利口。その家の飼い主によくなついてる。
黒馬に乗って旅にでることになった。目的地は不明。馬は夜まで走り続けた。真夜中、閉店したガソリンスタンドで休憩しようとガソリンスタンドに寄るんだけど、馬は疲れてしまったらしく足が滑っている。今夜はここで寝ることにするか。馬はへたっと座り込む。私は寝袋に入る。
関連URL:歩く夢の夢占い

10292.白馬の夢・黒馬に乗って旅に出る夢 : でんでんさんのメッセージ10061 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  美しく輝く白の夢は、あなたの願望が成就することを暗示する吉夢ですので、白馬の夢や白毛の馬の夢は、幸運の訪れを予感させる大吉夢です。 仕事運、金運、恋愛運共に上昇傾向ですので、ポジティブ思考で物事に積極的に取り組みましょう。

一方、黒は、生命力の喪失、死、不安、絶望、孤独、抑圧、失望、障害、苦悩、悲しみなどを意味しますので、 黒馬の夢は、あなたが生命力の喪失し、災いや病気による不安や苦悩を抱えていることを暗示しています。 異性によるトラブルの発生や恋愛運の低下を示唆する場合もありますので、異性問題には十分注意しましょう。
なお、現実の世界では黒い馬は黒馬とは呼ばれず、青毛(あおげ:全身黒色)、青鹿毛(あおかげ:全身殆ど黒色で、目、口、ヒバラ周辺などがわずかに褐色) あるいは黒鹿毛(くろかげ:全身黒色の濃度が濃い褐色で、目、口、ヒバラ周辺などが褐色)が黒馬に該当するでしょう。 また、黒馬には立派な馬が多いですので、黒馬の夢を見た場合でも、立派であったり、たくましく感じたりした場合には、黒馬の夢には該当しないでしょう。

また、旅行の夢は、あなたの生き方や人生における未来の希望の象徴です。楽しく旅行をする夢は、あなたに明るい未来が開けていることを暗示しています。 自らの言動に責任を持ち、自らの意思で行動を起こせば、自ずと良い方向へ向かって行くでしょう。さらに、誰かと旅行している夢は、旅行している相手が、今後あなたの人生に大きく関わってくる人物であることを暗示しています。 相手が異性であれば結婚相手である可能性が高まります。 見知らぬ相手であれば、今後、素敵な相手に出会うことを暗示しています。もしかしたら、黒馬はあなたが出会ったり、近くにいたりする素敵な男性かも知れません。
関連URL:馬の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。