ゆめの夢占い>夢占い掲示板>コンビ二で働く夢、排泄物を浴びる夢(ID:10290)- 夢占い掲示板 - 更新

コンビ二で働く夢、排泄物を浴びる夢(ID:10290)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10290.コンビ二で働く夢、排泄物を浴びる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10290に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10290.コンビ二で働く夢、排泄物を浴びる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   
  2018年始まりました。今年もよろしくお願いします。

僕は派遣で働いてるので次の仕事があれば電話がかかってくるわけですが、今回はコンビ二に働くことになるのでした。勤務事項に関してはそのコンビ二に直接問い合わせることになっているのですが。そのコンビ二に問い合わせると、以前僕はレジで秋刀魚を大声を張って売り飛ばしてくれたので、今回僕が来てくれて嬉しい、みたいなことを言われます。そんな記憶はほとんどないのですが。その時の録音もあるよ!とその店長は言うのですが、次の瞬間僕はそのコンビ二に移動していて、小さな録音機みたいなのが現れ変な男の声で確かに大声を張って売り飛ばしているのでした。これが自分の声か…と僕は思うのですがあったような、なかったような。そもそもそのコンビ二で働いた記憶も曖昧なのですが。次の瞬間はまたコンビ二に移動する前の部屋に戻っています。
しかしこの部屋は自分の家ではないというか、ネットカフェにあるような、狭い個室にパソコンがおかれている椅子に座っているのです。勤務時間を聞くのを忘れたと、僕は再び電話をかけます。相手が出た感じがしますが、僕は個室のドアを開けっ放しであることに気づきます。これまでの電話のやりとりも向こうの部屋にいる僕の妹に聞かれたかもしれない!と僕は恥ずかしい気分になります。僕の妹も別の個室にいることになっています。個室は複数存在しており、上から見ると複雑な星形みたいになっています。そういえば電話に出ても向こうの声が聞こえません。よく聞くと、声を押し殺した状態で「おい~、ごら~」と男の声が聞こえてきます。気味の悪いコンビ二だな、と僕は思います。そもそも電話をしている時間帯が深夜だからホラーなのかな、とか思っていました。あんまりこんな時間にコンビ二に電話しませんので。今度は別の空間で、食事をしながら何かのドラマを見始めました。最近不祥事になった俳優のKが出演してたので復帰したのだな、と思いました。そのKは相手の男と(この人は年配で一応知ってる俳優ではありますが)城の中で会話をしています。Kは腐った物を食べたのか、期限切れの物を食べたのか忘れましたが、何か変な物を食べたといってました。その後、その年配の男に必殺技みたいな感じでなんだか凄い体勢になりながらも話し続けています。その瞬間にKは下痢を起こし、大量の下痢が川のように流れていきます。相手の男はことごとくその排泄物を浴びていきます。俳優のKは苦しむこともなく、平然と川のように下痢を流しながらも話し続けています。相手の男は川のような下痢を浴び続け、もがき苦しみます。僕は食事をしながら不快な気持ちになって見ておりました。その食事は何か連想させるものだったので、ここでは言わないようにしますけど…。
関連URL:食べる夢の夢占い

10564.開けっ放しのドアが恥ずかしい夢・不快な下痢便の夢 : メッセージ10290に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  意欲を持って仕事に取り組んでいる夢は、あなたの気力と体力が充実し、仕事を意欲的にこなしていることを暗示しています。しかし、夢の中で意欲を持って仕事に取り組んでいたのは過去の話であり、現在はその逆であり、気力と体力が充実しておらず、仕事を意欲的にこなしていないことを暗示しているのでしょう。あなたの潜在意識が、もっと仕事を意欲的にこなすようにとのメッセージを送っているようです。

大きく開け放たれたドアの夢は、大きなチャンスがあなたの目の前に迫っていることを暗示する吉夢です。 この機会を逃さないよう、状況をしっかり見極めて行動を起こしましょう。しかし、開けっ放しのドアに気付いて恥ずかしいと思う夢は、あなたが自分の弱点を気にしていたり、自分の能力に自信が持てなかったりすることを暗示しています。また、恥ずかしいと思う夢には、裏に秘められた幸運を示唆する場合もあります。

また、俳優に会う夢や女優に会う夢は、あなたが人から賞賛されたり、注目されたりしたいと望んでいることを暗示しています。また、周囲の人と接する際に、真の自分を隠して俳優や女優と同じように役割を演じていることも暗示しています。特に、不祥事を起こした俳優ですので、あなたが人から賞賛されたり、注目されたりしたいと望むあまり、不用意な言動を取って、もめ事やトラブルに巻き込まれる可能性が高まっていますので注意しましょう。

下痢に伴う便意の夢や下痢便の夢は、あなたが急激な体調不良に陥ったり、思いがけない出費でチャンスを逃してしまったりすることを暗示しています。また、大便や排泄物が溢れて不快である夢は、あなたが抱えている問題や自分自身の嫌な性格から脱出したいと思っていることを暗示しています。
関連URL:排泄する夢・排泄物の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。