ゆめの夢占い>夢占い掲示板>48分の夢(ID:10277)- 夢占い掲示板 - 更新

48分の夢(ID:10277)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、BTMさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10277.48分の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10277に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10277.48分の夢 

BTMさん 愛媛県 / 52歳 / 男性 -   
  列車旅行をしている。
ある人の部屋のなかが見える。
子ども向けの雑誌がたくさん付録付き並べて置いてある。
別の人は回転式本棚に分厚い辞典ぎっしり。
小銭をたくさん拾う。
地面に手を当てていると振動を感じる。
地震だ。
あと便意を感じてトイレに入り2回も出す。
だれか判断してください。
よろしくお願いいたします
関連URL:拾う夢・拾われる夢の夢占い

10543.列車旅行の夢・気持ちよく排便する夢 : メッセージ10277に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  列車は電車より長距離ですので、夢の中の列車は、人生そのものを象徴し、夢の中の旅行は、あなたの生き方や人生における未来の希望の象徴ですので、列車旅行の夢は、旅行の状態や旅行中の感情などにより、あなたの人生の生き方や未来の希望が分かります。また、夢の中の部屋は、心や体の状態の象徴ですので、部屋の状態により、あなたの心や体の状態やあなたの関心事が分かります。

夢の中の雑誌や週刊誌は、噂、スキャンダル、雑学などの象徴ですので、子ども向けの雑誌がたくさんある部屋は、あなたまたは周囲の人が子どもに対する関心があったり、子ども向けの雑学に興味を持っていたりすることを暗示しています。また、夢の中の辞典は、知的好奇心、未知の事柄、創作意欲などの象徴ですので、あなたまたは周囲の人が知的好奇心や創作意欲を持っていることを暗示しています。

また、お金を拾う夢は、あなたが新しい愛情を求めていることを暗示しています。愛情に飢えている時ですので、悪い誘惑に注意して下さい。

さらに、気持ちよく排便する夢は、金運が上昇して大きな富を得ることを暗示する大吉夢です。 リッチなパートナーと出会ったり、将来の明るい見通しが得られるような大成功を収めるなど、幸運な出来事が期待できます。
関連URL:キスする夢 - 哺乳動物がキスする夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。