ゆめの夢占い>夢占い掲示板>弱ったカメや金魚?の夢(ID:10273)- 夢占い掲示板 - 更新

弱ったカメや金魚?の夢(ID:10273)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ましぇりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10273.弱ったカメや金魚?の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10273に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10273.弱ったカメや金魚?の夢 

ましぇりさん 兵庫県 / 28歳 / 女性 -   
  お手数ですが夢診断お願いします。

職場の同僚と上司と私で探し物をしますが見つからず、
いつのまにか、いわくつき物件にいました。(前の住人がたくさんの生き物を交配したり良くないことをしていた、という新聞の切り抜きをその家で発見したのです)
その家はとても汚く私の部屋?とされる場所は特に汚かったのです。
家の中で兄を見つけ、なにか(探し物?掃除?)を手伝ってほしいと兄にお願いします。
一緒に私の部屋にきてもらいました。
蜘蛛の巣、アリ、たくさんの弱ったカメ、数匹の弱った金魚?などが転がっていました。
気持ち悪くてたまらない…

そこで夢が終わります。
自分でも調べましたがよくわかりません。
わかりづらい文章ですがよろしくお願いします。
関連URL:蜘蛛の夢の夢占い

10534.汚い部屋の夢・蜘蛛の巣だらけの夢・弱った亀や弱った金魚の夢 : メッセージ10273に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  大切な物を探す夢は、あなたが無くした子供の頃の純粋さ、良心あるいは誠実さなどを取り戻したいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 不道徳あるいは不誠実な計画や態度を見直すよう示唆する警告夢でもありますので、直ちに見直してみましょう。

散らかった汚い部屋の夢は、あなたが心配事や不安を抱えて混乱しており、健康状態も悪化していることを暗示しています。このため、仕事や学業にも身が入らないようですし、恋愛も中途半端な結果に終わりそうです。重要な事から順番に、頭の中を整理しながら片付けて行きましょう。

部屋中が蜘蛛の巣だらけの夢は、あなたが人間関係で過剰なストレスを抱えて体調不良に陥っていることを暗示しています。 周囲の人と打ち解ける努力をして人間関係の改善に努めると共に、クヨクヨ悩まず、ポジティブ思考で難局を切り抜けましょう。 また、健康管理には十分注意しましょう。

夢の中の亀やスッポンは長寿、金運、防衛本能、男性などの象徴であり、金魚は、運気、希望、豊かさ、健康状態などの象徴ですので、弱った亀や弱った金魚の夢は、あなたの金運、希望、健康状態などが悪化していることを暗示しています。なお、亀やスッポンが水槽から魚が飛び出した結果弱っているのであれば、あなたが何かを自分で支配したり、何かを自分でコントロールしたりすることを望んでいますが、これがうまく行っていないことを暗示しています。人を上手にコントロールするためには、相手の立場になって考え、相手のやる気を引き出すことが重要だということを肝に銘じましょう。
関連URL:部屋の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。