ゆめの夢占い>夢占い掲示板>知らない女性を夫が虐待(ID:10255)- 夢占い掲示板 - 更新

知らない女性を夫が虐待(ID:10255)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、かのかさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10255.知らない女性を夫が虐待』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10255に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10255.知らない女性を夫が虐待 

かのかさん 東京都 / 39歳 / 女性 -   
  はじめまして 夢診断をお願いします

夫がやけに優しい口調で 私と子供を送り出すのに違和感を感じて家に戻ると
夫が知らない女性を風呂釜に閉じ込めて
中から女性が熱い熱いと叫んでいるのを見ていました

その女性を助けましたが 風呂釜にはお湯が入っていませんでした

余り気持ちの良い夢でなく気になっております
夢診断をお願いします

関連URL:夫の夢の夢占い

10513.夫の優しい口調を疑う夢・夫が女性を虐待する夢 : メッセージ10255に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夫の優しい口調を疑う夢は、あなたが夫を信用できないと思っていたり、夫の言動に不信感を抱いたりして、夫ににいつか裏切られるのではないかと不安を抱いていることを暗示しています。

また、夫が女性を虐待する夢は、夫が動物的な攻撃性や性欲を抑制し過ぎてストレスを溜め込んでいたり、あなたに言えない秘密を抱えたりしているのではないかと、あなたが感じていることを暗示しています。

あなたのご主人に対する不信感は、普段からご主人とのコミュニケーションが不足しているのが原因ですので、ご主人とコミュニケーションをしっかり取るよう心がけましょう。
関連URL:夫の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。