ゆめの夢占い>夢占い掲示板>現実に起きてるストーキング行為の悪化した夢(ID:10211)- 夢占い掲示板 - 更新

現実に起きてるストーキング行為の悪化した夢(ID:10211)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、すばさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10211.現実に起きてるストーキング行為の悪化した夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10211に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10211.現実に起きてるストーキング行為の悪化した夢 

すばさん 岐阜県 / 23歳 / 女性 -   
  わたしは今、職場のひとまわり程年上の男性に好意を寄せられており、その言動がストーカーに近いものを感じております。ここ2ヶ月ほど前からのことで、周りの人間にも相談し、わたしから遠ざかるように本人には伝えてあるそうです。
勤務体制の関係で、昨日の夜に4日ぶりに姿を見ました。その日の晩に見た夢です。(出てくる場面や場所は実際の自宅や住んでいる街の景色とは違いました。)
わたしが仕事を終え帰路についている時、時間は昼です。自転車で帰るわたしの後ろにその男性が車で後をつけていました。その後男性は自転車に乗っており、家の場所がばれたくない為家から少し離れたところで男性と別れようとすると、家までついてくる、と。何故ついてくるのか、こなくていいなどを伝えた後、気づいたらわたしは家の中に。すると祖父が窓の外にその男性がいる姿を発見し、怒りました。わたしはその祖父に続いて、男性に対しブチギレ。目の前から消えろなどの暴言に近い言葉を男性にぶつけました。その際、男性は、ストーカーという言葉に対して嫌悪感を感じたような顔をしていました。
この後か、家に着く前かで、わたしは同じ職場の、最近付き合いだした恋人に電話口で、過呼吸になりながら助けを求めた覚えがあります。
現実に起きている問題の悪化を予知する夢かと不安になり、こちらに投稿させていただきました。
関連URL:怒る夢の夢占い

10463.異性のストーカーに悩まされる夢・怒りをぶちまける夢 : メッセージ10211に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  異性のストーカーに悩まされる夢は、あなたが恋愛や恋愛相手に対して不安や恐れを抱いていることを暗示しています。 また、あなたの周辺に嫌いな異性がいたり、異性の上司や同僚などからプレッシャーを受けていたりする場合も同様の夢を見ることがあります。今回の夢では、実際にストーカー行為をする男性がいるために見た夢ですが、この夢は、あなたにリラックスしてストレスを緩和するよう促す夢ですので、旅行やショッピングでストレスを発散するのが良いでしょう。また、深刻な場合には、信頼できる人や警察に相談するのが良いでしょう。

また、自分の怒りをぶちまける夢は、あなたにはストレスが溜まっていますが、心が開放されスッキリすることを暗示しています。 特に、目覚めがスッキリしているようならストレス解消効果が大きく、現実の生活はスムーズに運ぶでしょう。 また、あなたが問題を打破するパワーに溢れていることも同時に暗示していますので、直面しているトラブルや困難も乗り越えることができるでしょう。ただ、自分が暴言を吐く夢は、あなたが現実の世界で同じように暴言を吐いていることを示唆していますので、改める努力をしましょう。
関連URL:ストーカーの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。