ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ピンク色のゾウ(ID:10202)- 夢占い掲示板 - 更新

ピンク色のゾウ(ID:10202)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、みゆさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10202.ピンク色のゾウ』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10202に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10202.ピンク色のゾウ 

みゆさん 沖縄県 / 40歳 / 女性 -   
  ピンク色のゾウが群れでいて、行進するように歩いていました。
ピンク色のゾウは、頭の方に皆んな金色の装飾品を頭に付けていて、その綺麗なピンク色のゾウを私は綺麗、凄い、と思いながら、窓から見ている夢です。

今私は、旦那さんと別居中なんですが、別居する3年前に旦那さんと離婚する事が決まったすぐの頃に、凄く好きな人が出来てしまい、その人は、旦那さんの小さい時からの友達でホントは旦那さんの前に好きだった人なんですが、彼女がいたので諦めた人でした。
そしたら、二十年ぶりに出逢い直感でこの人だ、と、運命の人だと思いました。
お互いに初めて話した感覚がなく、前にも会ったような、感覚でした。それから、連絡を取り合うようになったのですが、別居してても、相手からの、返信は、いっこうに来ませんが、二ヶ月事に既読してくれます。相手は2回離婚しており、私と、あった時は女性恐怖症になっていたんですが、私には癒やされているって言っていたのですが、結局は、まだ好きにはなっていないと言われました。
この夢と何か関係があるんじゃないかと思い、メッセージしてみました。
すみません。長くなり。どうか、夢占いの鑑定の方を、どうか宜しくお願い致します。
関連URL:好きな人の夢の夢占い

10458.ピンク色の象を見る夢 : メッセージ10202に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の象ゾウは、たくましさ、高い能力や強大なパワーあるいは勇気の象徴です。 そして、印象の良い象が現れる夢は、あなたの中に眠っている能力が開花することを暗示しています。 能力が開花することにより、あなたは高い能力や強大なパワーを身につけることでしょう。

また、ピンク色は、愛情、献身、幸福、女性的などを意味し、美しいピンク色の夢は、あなたが優しさと愛情に満ちていおり、幸福に包まれていることを暗示しています。したがって、ピンク色の象を見る夢は、あなたがたくましく勇気のある素敵な男性に惹かれて、優しさと愛情に満ち、幸福に包まれていることを暗示しています。
関連URL:象の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。