ゆめの夢占い>夢占い掲示板>怖い夢(ID:10198)- 夢占い掲示板 - 更新

怖い夢(ID:10198)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆうこさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10198.怖い夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10198に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10198.怖い夢 

ゆうこさん 愛知県 / 35歳 / 女性 -   
  とても怖い夢を見ました。
起きた時に心臓がばくばくいっていたくらい。

どこかの駅のスロープのようなところを私が降りていると、明らかに様子がおかしそうな若い男性がこちらに向かってきていて、私はなんとなくその人に向かって歩くのはやばい気がしていたのですが、他に道もなく、その人と対面した時、通せんぼのような感じにされ、やっぱりな…と思いました。
その男性の横をすり抜け走って逃げたのですが、すごい勢いでその男性も追ってきます。
駅のホームで私を助けようとしてくれた別の男性がいたのですが、その方は私の代わりにあってから男性から銃弾を何発も受け、横たわってしまいました。
そのあと、私も銃弾を受けた気はします。しかし走り出し逃げます。
その後から記憶が曖昧なのですが、覚えている部分としては、追ってきた男性に逆に私が、銃弾を何発も打ち、その男性を殺してしまいます。私を庇った知らない男性への恨みのような気持ちがとても強かったように思います。
そのあと、多分追ってきた男性に関わりのあるまだ小さな男の子に対し、私はまた恨みのような気持ちを抱き、その男の子をホームの階段から突き落とします。その男の子を殺そうとする夢です。
そこで目が覚めました。何を意味してるんでしょうか…久々にただ怖い夢を見て、何かあるのでは?と思ってしまいます、
関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

10457.異性のストーカーに悩まされる夢・銃を撃つ夢 : メッセージ10198に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  異性のストーカーに悩まされる夢は、あなたが恋愛や恋愛相手に対して不安や恐れを抱いていることを暗示しています。 また、あなたの周辺に嫌いな異性がいたり、異性の上司や同僚などからプレッシャーを受けていたりする場合も同様の夢を見ることがあります。 この夢は、あなたにリラックスしてストレスを緩和するよう促す夢ですので、旅行やショッピングでストレスを発散するのが良いでしょう。 また、深刻な場合には、信頼できる人に相談するのが良いでしょう。また、ストーカーに追われる夢は、あなたが人間関係や恋愛関係に行き詰まっていたり、苦しめられていたりして、精神的に追い詰められていることを暗示しています。

銃を撃つ夢は、あなたの攻撃性や凶暴性が高まっていたり、異性に対する性的関心が高まっていたりして、欲求不満に陥っていることを暗示しています。 また、銃で誰かを狙う夢であれば、その人に対する敵対心や攻撃性が高まっていることを暗示していますので、人間関係が悪化しないよう自分の言動には十分注意しましょう。 特に、銃で異性を狙う夢であれば、その異性に対する性的関心が高まると同時に自分の凶暴性も高まっていることを暗示していますので、理性と道徳心を高めて欲望を抑制しましょう。

そして、知らない人を殺す夢は、あなたが人間関係で激しい怒りや強いストレスを抱えて、これらを発散できていないことを暗示しています。 しかし、夢の中で人を殺すことにより、あなたの攻撃性や激しい怒りあるいは強いストレスは緩和され、問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。

また、人を恨む夢は、あなたがその人に対して強い怒りや憎しみを抱えていたり、 その人の前で自分の自由が利かなかったり、過剰に我慢していたりして、あなたがストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 これ以上ストレスを溜め込むと、心の病に陥ってしまう可能性がありますので、休養を取り、リラックスして、ネガティブな感情を発散させましょう。 集中できる趣味を持つと、ネガティブな感情を緩和するのに役立つでしょう。
関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。