親同士衝撃の対面(ID:10192)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>親同士衝撃の対面(ID:10192)- 夢占い掲示板 -
2017年12月01日
更新
親同士衝撃の対面(ID:10192)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10192.親同士衝撃の対面』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ10192に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
10192.親同士衝撃の対面
ダイナマイトさん
大阪府 / 24歳 / 男性 -
2017年12月01日 16時39分
パスワード:
ある紙を誰かに渡されたのですが、その紙は迷路でした。その辺の道を迷路をしろという地図的なものですが、僕は僕の父はその指示に従います。迷路は終わって・・・ゴールはボロボロアパートでした。そのボロボロアパートが、今度から自分たち家族の家になることを僕の両親から言われます。いわゆる引っ越しです。ボロボロアパートの1階はボロボロコンビ二でした。その汚いコンビ二には僕が憧れている女の子とその母親が働いていました。他の従業員の構成も現実とほとんど同じでした。僕は僕の父とコンビ二に入っていたので、親といるのが気まずくてせっかくレジがその女の子に当たったのに避けてしまいます。買ったものはなぜか弁当1コです。女の子も親と店員をやっているので、お互い様なものなのに、でも女の子も親と店員をやっていて、同じ気持ちに思っているのではないか、今まで母親のいる前でも好意を言うみたいに話しかけたりしてきましたが、嫌な思いをしたのではないか、と今回の夢で女の子の気持ちがわかったような気がします。
そして、新しく住むことになって、どこの階か不明ですが、1階はその女の子のコンビ二で、その後はどうやって過ごしたのでしょうかね。
関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
祖母の夢
トカゲの夢
カマキリの夢
サメの夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。