ゆめの夢占い>夢占い掲示板>特別なお土産(ID:10178)- 夢占い掲示板 - 更新

特別なお土産(ID:10178)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、あんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10178.特別なお土産』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10178に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10178.特別なお土産 

あんさん 愛知県 / 21歳 / 女性 -   
  小学校の頃男女数人のグループでよく遊んでいた中の男の子一人が夢に突然出てきました。
最近彼と連絡を取ったわけでもなく、話題に上がったわけでもないし、最後にあったのもいつか思い出せないくらい会っていません。
彼のことは友達として好きなくらいです。

夢の内容に入ります。
少し広い部屋にその友達とあと二人くらいいて、お菓子をつまみながら話していたときに、彼が私にお土産だよと言って八つ橋をくれました。
何も考えずに、喜んでその場で八橋を食べました。
そのあとしばらくして人が増えて、みんなでワイワイ話したあとに、その友達(私の右側に座っている)が急にこちらを向いてすごく真面目な顔で言いました。
「あのね、今みんなに渡したモノ(八つ橋ではないお土産で、何かわからない小さいもの)は君の分はないんだけど、君には特別に八つ橋を買ってきたんだよ。前に、俺に特別なお土産をくれたことがあったでしょ?(その夢の中の記憶では最近あげたことになっているが、現実ではそんな記憶はない) だから、それのお返しがちゃんとしたかったの。俺はそういうの忘れないで覚えている人間なんだ、知っているかもしれないけど。前もらった時すごく嬉しかったんだ。だからね・・・特別に買ってきたんだ。」
と、ほぼこんなようなことを長く、はっきりと、私の目をしっかり見つめて話していました。
その話している様子を私は少し驚きながら、冷静に見ていました。なんとなく私に対して彼が好意を抱いているようにも見えて、少し嬉しかったです。
私はそれに対して「そうだったんだね、ありがとう、八つ橋美味しかった。そういえばそんなことあったね。」と返しました。
その後は他の小学校の頃の友人(ほんとにその男の子の周りにいた子たち)も一緒に遊んだ気がします。

夢はもう少し長かったんですが、そこの部分が印象的で、起きてもはっきり覚えていたので気になってしまいました。

宜しくお願い致します。
関連URL:食べる夢の夢占い

10436.同級生に八つ橋をもらう夢 : メッセージ10178に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  現在の同級生の夢や昔の同級生の夢は、あなたの現在の周囲の人に対する理解が不十分であり、人間関係に問題を抱えていることを暗示し、あなたが、同級生との対人関係を直面している社会での人間関係に活かそうとしている心のあらわれです。そして、親しかった同級生が現れる夢は、新たな出会いにより、昔の親しかった同級生と同様の人間関係や恋愛関係が築けることを暗示しています。 あなたの周囲に気になる人がいたら、積極的に声をかけてみると、良い人間関係や恋愛関係に発展する可能性が高そうです。また、憧れの同級生が現れる夢は、身近にいる異性と恋に落ちることを暗示しています。 あなたの近くにいる気になる異性が、夢の中で憧れの同級生の姿となって現れているのです。 後悔しないよう、積極的にアプローチしてみましょう。

人からプレゼントをもらう夢は、その人があなたに興味を抱いていることを暗示しています。 あなたが望む物をもらう夢であれば、その人があなたに好意を抱いていることを暗示していますが、望まない物をもらう夢であれば、その人に厄介な頼まれごとを押し付けられることを暗示しています。 なお、食べ物や花をもらう夢は、一時的な好意を意味しますので、長続きさせるためには大変な努力が必要であることを示唆しています。
関連URL:同級生の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。