ゆめの夢占い>夢占い掲示板>怖い夢(ID:10165)- 夢占い掲示板 - 更新

怖い夢(ID:10165)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、七ナさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10165.怖い夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10165に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10165.怖い夢 

七ナさん 愛知県 / 17歳 / 女性 -   
  不眠症になりかけで今日もなかなか寝れないなって思ってたら勝手に体が動いて廊下を歩いてました。私は目が悪い方なのですがもっとぼやけてて良く見えませんでした。母の部屋へ行き母になんで来たの?と怒られ気づいたら台所にいました。そこで食べかけのういろう?を食べようとしたら毛が大量に入ってて慌てて水を飲もうとしたらコップにも毛が生えてました。(ういろうはあまり新鮮ではなく長く保管していた感じでした。)次に気づいた時は家の中で走ってました。後ろを見たいけど首が動かなくて見れませんでした。走ってると言っても進んでないんです。多分これ走ってるわと感じるくらいでした。体は扉に背を向けてました。最後に何かホラーゲームで流れてそうな曲が流れてゾッとした所で目が覚めました。目が覚めて一瞬は首が動きませんでした。誰かこの夢の意味を教えてください。怖くて死にそうです。(3時くらいに目をつぶって目が覚めたのは4時半くらいです)
関連URL:怒られる夢の夢占い

10425.ぼやけて周囲が良く見えない夢・怖い夢 : メッセージ10165に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  ぼやけて周囲が良く見えない夢は、目が見えない夢や目が開かない夢に類似していて、あなたが苦境に立たされていて、不安感がいっぱいで、現実を直視したくないという心理を暗示しています。 また、自分が何者で、何を目的に生きているのかを見失っていることを暗示する場合もあります。対人運、健康運、恋愛運が悪化していますので注意し、できることから少しづつ物事を進めて行きましょう。

また、人に怒られる夢は、人にかまわれたいという甘えの気持ちや、人に言えない秘密や後ろめたさを抱えていることを暗示しています。 人に優しくなれますので人間関係は改善しますが、甘えの気持ちが強すぎると真の友情や愛情は育ちにくいので注意しましょう。 また、人に知られたくない秘密が暴露されることを暗示する場合もありますので注意しましょう。

不安を抱きながら走る夢は、あなたが自分の実力に自信がもてなかったり、目指している方向が間違っていたり、危険な方向に向かっていたりしていることを暗示しています。 自分の実力に見合った適正な目標を立て、その目標を達成するために実力を磨きましょう。 また、進んでいる方向が間違っていないか見直してみましょう。

また、怖い夢や恐怖を感じる夢には数多くの種類がありますが、怖い夢や恐怖を感じる夢は、あなたが怖い思いをすることを暗示している訳ではありません。 全ての怖い夢や恐怖を感じる夢に共通している点は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、 自分が嫌になったり、不安になったり、弱気になったり、怒りを感じたり、潜在意識に様々なネガティブな感情を抱いていることです。
そして、これらのネガティブな感情を緩和したり、ポジティブ思考をすべきだと自分自身を鼓舞したりするために怖い夢を見ることが多いようです。 また、これらの夢を見ることにより、ストレスを緩和したり、リラックスを促したり、警告や教訓を学んだりする効果がありますので、 怖い夢にはとても重要なアドバイスが含まれています。
関連URL:怖い夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。