ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ドアの夢・お坊さんに助けられる夢(ID:10146)- 夢占い掲示板 - 更新

ドアの夢・お坊さんに助けられる夢(ID:10146)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10146.ドアの夢・お坊さんに助けられる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10146に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

9945.ありがとう 

あやかさん 兵庫県 / 15歳 / 女性 -   
  ある日遊んでいたら目の前にドアが現れた。
茶色の古いドアだ。
私は気になって入ってみた。
すると、広くて暗い。
そして部屋が沢山ある所だった。
私はなぜかそこが気になり、どんどん進んでいった。
すると、人の声がたくさん聞こえてきた。
そこはお寺のようだった。
私は拝んでいるように聞こえた。
そして色んな人に会い、あまり面白い所が無かったので帰ろうとした。
だが、そこで事件はおきた。
来た道を戻ったつもりだが、出られるドアがないのだ。
私は急激に焦りだし、周りの人にどうやったらここから出れますか?と聞くと、無視をされたり、睨まれた。
そこで男の子2人が現れ、ここからは出られない。と言われました。
私はどうすればいいのか分からなかった。
そこで男の子達は付いてきてと言い、私は付いていった。
するとお坊さんがいる所に辿り着いた。
男の子はお坊さんに何か話をして私はお祓いのようなものをうけることになった。
その後お坊さんがいた部屋を出ると、ドアが現れていた。
そして男の子2人はニコッと微笑んでいた。
私はこのドアで帰れるの?と聞くと、男の子はうん!と言っていた。
でも私はここまで優しくしてくれた男の子達とお別れをするのが辛く、なかなか帰ろうとしなかった。
すると、早く帰らないと帰れなくなると言われた。
だから私はそれは困ると思い、帰ることを決めた。
ドアを出るとき男の子達とお坊さんが手を振っていた。
そして出たあと、全く何もなかったかのようにドアは消えていた。
あの男の子達は誰だったのか、そしてあのドアは何だったのか…?
まだ謎は解けていない。
そして男の子達に感謝するのを忘れていた。
だから今。 ありがとう!!

あと、お坊さんが出てくる夢って悪いって聞いたのですが、どうなのでしょうか…?
関連URL:別れる夢の夢占い

10146.ドアの夢・お坊さんに助けられる夢 : あやかさんのメッセージ9945 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  ドアの夢や扉の夢は未知なるもの、新しいものへと導くものの象徴です。 ドアのこちら側が今までの自分を意味し、ドアの向こう側が自分の可能性や新たな世界を意味しています。

廊下を進んでも部屋や出口に着かない夢は、あなたが苦境から抜け出せなかったり、不満やストレスを抱えてイライラしていることを暗示しています。

また、誰かに無視される夢や仲間外れにされる夢は、あなたが無視されたり、仲間外れにされたりしていると思い込み、孤独感や孤立感んを抱いていることを暗示しています。 あなたの自己表現が不足していたり、周囲の人とコミュニケーションする努力が不足していたりすることを示唆する警告夢でもあります。 自己表現をする努力や周囲の人とコミュニケーションする努力を積極的に行うことにより、周囲の人と仲良くでき、孤独感は自ずと消失して行くでしょう。

寺の僧侶やお坊さんが現れる夢は、あなたが自分の心の奥底にある潜在意識を感じ取ることを暗示しています。 あなたは誰かの助けを必要としています。良い案を授けてくれるかも知れませんので信頼できる人に相談してみましょう。

さらに、人に助けられる夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。 重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。
関連URL:ドアの夢・扉の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。