ゆめの夢占い>夢占い掲示板>親友を殺す夢・女性が見る2人の男性の夢(ID:10099)- 夢占い掲示板 - 更新

親友を殺す夢・女性が見る2人の男性の夢(ID:10099)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10099.親友を殺す夢・女性が見る2人の男性の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10099に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

9931.友達を殺す夢 

はぴねすさん 千葉県 / 18歳 / 女性 -   
  私には彼氏がいて、その前に元彼ではなく友達のA君が好きでした。
気持ちを伝え振られてしまいましたが今でもA君とB君で遊ぶ仲です。
本題の夢です。↓
私と、とてもかわいらしい友達のCちゃん。公園で二人で仲良く話していると『A君がすき』と言われてしまい、『私も好きなのに…友達なのに取るんだ。』と私は言い、Cちゃんと揉み合いになり少し高めの公園の崖からCちゃんを誤って押してしまい落ちてしまいました。
そしたらA君とB君が私の方へきた所で場面が変わり
最後に血だらけでA君とB君が死んでいるという場面になってしまい。
また場面が変わり、Cちゃんは死んでなくて入院している場面で、私の母が『Cちゃんにちゃんと話て来な』とタオル?みたいなものを渡されお見舞いに行く夢で目が覚めました。
とても気になるのでどういうことか教えてください。
お願いします。
関連URL:元彼の夢の夢占い

10099.親友を殺す夢・女性が見る2人の男性の夢 : はぴねすさんのメッセージ9931 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  人を殺す夢は、殺人対象により多少意味が異なりますが、 基本的には、あなたと殺人対象との関係が大きく改善したり、あなたの環境が大きく改善したりすることを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。また、夢の中に出てくる親友や身近な友達は、あなた自身を表す事が殆どですので、親友を殺す夢は自殺する夢と同じと考えられます。 自殺する夢は、自分の現状が嫌いで、現在の自分を捨て去り、新たな自分に生まれ変わることを暗示しています。 あなたの目の前に新たな人生が始まりすので、新たな気持ちで物事に取り組みましょう。

また、女性が見る2人の男性の夢は、あなたが三角関係になっていたり、今後、三角関係になったりすることを暗示しています。 倫理観や道徳心を高めて、このような事態にならないよう注意しましょう。

さらに、義務感で病院へお見舞いに行く夢は、あなたが見舞った人に頼られ、これを負担に思っていることを暗示しています。
関連URL:自殺する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。