ゆめの夢占い>夢占い掲示板>特に印象的なのはタバコ、灰、塩(ID:10095)- 夢占い掲示板 - 更新

特に印象的なのはタバコ、灰、塩(ID:10095)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、まささんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10095.特に印象的なのはタバコ、灰、塩』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10095に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10095.特に印象的なのはタバコ、灰、塩 

まささん 東京都 / 35歳 / 女性 -   
  外出先から仕事を終えて、少し予定より時間が早かったので少々罪悪感も感じましたが、まあこれくらいはいいやと思い直帰することにしました。

場面は変わり、浴槽のお湯(水)を栓を抜いて捨てていました。浴槽は汚れていたと思います。

また場面は変わり職場の同僚と元上司に何かの集まりの場で偶然会いました。
同僚とはお守り袋を開けていいのか否かについて話をし、結論は開けて良いことになりました。そのお守りの中身を神社の神前に並べたのですがその中に塩も含まれていて、その塩が印象的でした。
元上司とはそれほど話はしませんでしたが挨拶は交わし、私はタバコを吸い始めました。(昔は吸ってましたが現在は止めていて5年以上経ってます)吸ったときは快感も感じましたが、タバコから出た灰が手に当たり熱いと感じ、またその落ちた灰が赤くなっていたので火事になったらいけないと思い慌てて消しました。それを2、3回繰り返したと思います。

以上気になりましたのと、自分では判断しかねたので投稿させていただきました。宜しくお願いいたします。
関連URL:火事の夢の夢占い

10336.汚れた浴槽の夢・自分がタバコを吸う夢 : メッセージ10095に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  汚い湯の夢は、あなたの健康状態が悪化していたり、体力が低下していたりすることを暗示しています。 体調に異変を感じた場合には、早めに健康診断を受けてみるとよいでしょう。 また、適度に運動すると共に、バランスの取れた食事を摂るよう心がけ、健康状態の悪化や体力の低下を抑制しましょう。

また、汚れた浴槽の夢や汚れた浴室の夢は、あなたの健康状態あるいは置かれている環境が悪化していることを暗示しています。 体調に異変を感じた場合には、早めに健康診断を受けてみるとよいでしょう。 また、あなたが置かれている環境が悪化していると感じた場合には、今後、さらに悪化する可能性がありますので、早めに対策を講じましょう。

お守りを見る夢や護符を見る夢は、あなたが問題、トラブルあるいは不安を抱えて追い詰められ、誰かに助けて欲しいと願っていることを暗示しています。 謙虚で素直な心を持ち、信頼できる人に相談してみると、良い知恵を授かるかも知れません。 合格祈願、健康祈願、商売繁盛あるいは縁結びなど、お守りの種類によりあなたが抱えている問題や不安の分野がわかるでしょう。また、塩を見る夢や塩を少しだけ使う夢は、あることをきっかけに、あなたの創造力や企画力が認められ、今までの努力が報われることを暗示する吉夢です。 あなたの創造力や企画力を存分に発揮して、大きな成果が得られるよう努力しましょう。

自分がタバコを吸う夢は、タバコに対して男らしさや自由を感じている人、タバコが健康に悪いと感じている人、タバコが道徳的に悪いと感じている人あるいはタバコを吸うことによりリラックスできると感じている人 により以下の通り判断が分かれます。どの項目に該当するか、関連URLをご覧ください。

また、タバコの灰が印象的な夢は、あなたが進めているプロジェクトなどの計画が全てが灰に帰すことを示唆する警告夢です。 プロジェクトなどが計画倒れに終わったり、あなたが途中で挫折してしまったりすることを示唆していますので、早急にアプローチ方法を見直してみましょう。

さらに、タバコの灰が手に当たり熱いと感じる夢は、タバコの火で火傷を負って熱い夢に類似していて、あなたに大きな危険が迫っていることを暗示しています。また、熱いものに触れて火傷する夢は、あなたの愛情が激しく、自分が傷つく可能性を暗示しています。 愛情が燃え上がっている場合には、少し時間をおき、冷静になって考えてみましょう。
関連URL:タバコの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。