ゆめの夢占い>夢占い掲示板>雲と光(ID:10092)- 夢占い掲示板 - 更新

雲と光(ID:10092)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ももさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10092.雲と光』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10092に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10092.雲と光 

ももさん 東京都 / 25歳 / 女性 -   
  ゆめさん、こんにちは。
たくさんの方からのメッセージがあり、お忙しいところすみません。
おてすきの際で結構ですので夢診断をしていただけると嬉しいです。

一面水色の綺麗な空の一部に鳥の形をした白い雲がいくつも浮いていました。
白鳥のような、鶴のような、フラミンゴのような、鳳凰のような…少し首が長く翼を広げると立派な感じの鳥の形です。
翼を広げているもの、閉じているもの、頭(クチバシ)を上に上げているもの、下げているもの、様々なようすの鳥の形をした白い雲が一部にだけたくさん集まっていました。

その鳥形の雲が集まっているところだけ空の色が深い藍色のような色だったのですが、
それはそれで神秘的な印象を受けて綺麗だなぁと思いました。
綺麗だったので携帯で写真を撮っていたら、その鳥形の雲と藍色の空の周辺がキラキラと光り、光がこぼれてきました。
花火が打ち上がった後にキラキラと光をこぼして消えて行くような感じです。
藍色の空にキラキラの光が溢れてすごく綺麗でした。夜の星空のようにキラキラしていました。

どんな意味があるかとても気になるので、ご診断お待ちしております。
宜しくお願いいたします。
関連URL:鳥の夢の夢占い

10333.青空に鳥の形をした白い雲が浮かぶ夢・キラキラと動く綺麗な光の夢 : メッセージ10092に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  青空の夢は、あなたの心が澄み渡り、素直な気持ちになっていることを暗示しています。 運気も上向きですので、思いがけない幸運をつかむことができるでしょう。 また、恋愛運も好調であり、新たな出会いがあったり、恋愛の進展が期待できるでしょう。 特に、青空に白い雲が浮かぶ夢であれば、仕事と恋愛が、共に良い方向に進むことを暗示しています。

綿をちぎったようにふわふわと浮かぶ綿雲の夢は、あなたの心が落ちついていたり、あなたの近くに心安らぐ異性がいたりすることを暗示しています。また、大空を自由気ままに飛ぶ鳥は自由な心・創造力・思考・憧れ・希望などの象徴です。鳥の形をした白い雲が浮かんでいる夢は、あなたのこのような心を反映しているのでしょう。

また、夢の中の光は、幸運や栄光、神の英知、エネルギー、霊感、洞察力、目覚め、大切なものなどの象徴です。動いている光の夢は、静止している光よりもさらに幸運やチャンスに恵まれることを暗示する吉夢です。特に、星のようにキラキラと光ながら動く綺麗な光の夢は、仕事や恋愛であなたに幸運やチャンスが近づいていることを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。
関連URL:空の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。