ゆめの夢占い>夢占い掲示板>高い天井の夢・蛇に噛まれる夢(ID:10057)- 夢占い掲示板 - 更新

高い天井の夢・蛇に噛まれる夢(ID:10057)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10057.高い天井の夢・蛇に噛まれる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10057に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

9910.ヘビに噛まれる夢 

ちはるさん 徳島県 / 28歳 / 女性 -   
  わたしは、何かの建物の中にいます。学校の中だったような気がしますが、定かではありません。自分の周りには、上へと登る階段がいくつもあった気がしますが、はっきりとは思い出せません。吹き抜けみたいな場所にいて、天井は高すぎて見えません。

はるか上の方からとてつもなく大きく長いへびが落ちてきました。色は、茶色っぽくて模様があるへびでした。

その蛇は、わたしの左腕に落ちてきて、ぐるぐると絡みつきました。ぎゅーっと巻き付かれましたが、不思議と恐怖心はありません。

そして、ヘびに左腕を噛みつかれたんです。

あとを見ると、赤くなって少し腫れてきていましたが、痛みも少なく、「思った程痛くないな」と感じました。

恐怖心も気持ち悪さも、なにもそのときは感じませんでした。ただ、その場面を見ているというような感じで、気持ちの変化はなかったように思います。

起きたあと、何故か布団の中で、落ち着くような安心感を覚えました。

どうゆう意味があるのか、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。
関連URL:落ちる夢の夢占い

10057.高い天井の夢・蛇に噛まれる夢 : ちはるさんのメッセージ9910 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  高い天井の夢は、あなたが多才で高い能力を持っていることを暗示しています。 ただし、異常に高いと感じる天井の夢は、あなたが自分の能力を超えて頑張り過ぎていることを示唆する警告夢ですので、頑張り過ぎに注意しましょう。

また、金色の蛇や黄色の蛇が現れる夢は、あなたの金運がアップすることを暗示する吉夢です。 また、茶色の蛇が現れる夢も、金色の蛇や黄色の蛇にはやや劣りますが、同様の意味があります。

そして、蛇に巻きつかれる夢は、性的な欲求が高まっているというメッセージです。思わぬ相手に誘惑されたり、簡単に誘惑に乗ってしまったりするかも知れません。 良い相手なのかそれとも悪い相手なのかをしっかり見極めて、安易に誘惑に乗らないよう注意しましょう。

蛇に噛まれる夢は、蛇に噛まれた時の印象や噛まれた場所により良い意味と悪い意味があります。胸や心臓を噛まれた場合は、突然の激しい恋の訪れを暗示し、喉を噛まれる夢は、コミュニケーション能力の高まりを暗示しています。 しかし、それ以外の場所を噛まれた場合は、一般的には、あなたが健康を害することを暗示しています。 ただし、蛇にかまれても嫌な感じを受けなければ、財運や恋愛運の高まりを暗示しています。
関連URL:蛇の夢の夢占い

10128.ありがとうございました(*^^*) : メッセージ10057に対する返信 

ちはるさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  鑑定、ありがとうございました!

頑張りすぎてしまうことは
多々あります。。。

知らず知らずのうちに
無理してることが多いので
自分を大切にしたいと思います!

お忙しいところ
本当にありがとうございました(*^^*)
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。