ゆめの夢占い>夢占い掲示板>夫以外の異性とデートする夢・男友達がお金が足りないという夢(ID:10036)- 夢占い掲示板 - 更新

夫以外の異性とデートする夢・男友達がお金が足りないという夢(ID:10036)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10036.夫以外の異性とデートする夢・男友達がお金が足りないという夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10036に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

9892.親しい男友達とデートをする夢 

ゆうりさん 東京都 / 26歳 / 女性 -   
  度々交流のある夫の男友達とデートをしている夢を見ました。
デート先でまず洒落たレストランに入って楽しく食事をしました。
会計する時に彼が「あーまずい。財布に金入れてくるの忘れた」と言い、負担して貰うのも悪かったのですんなり割り勘で済ませました。
彼は女の子にお金を出させてしまったー、とデート中ずっとそれを気にしていたようです。
食事が終わった後は散歩をした後、大型の家電量販店のゲームの試遊台で一緒にゲームをして遊びました。
それで夢は終わりです。
彼が夢の中で何度も、お金を出させてしまったのが本当に申し訳ないと言ってきたことが気になりました。
私はというと、割り勘でも構わないしそんなに気にしないでほしいという態度でずっといました。
関連URL:デートする夢の夢占い

10036.夫以外の異性とデートする夢・男友達がお金が足りないという夢 : ゆうりさんのメッセージ9892 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夫や恋人以外の異性とデートする夢は、あなたが夫や恋人に不満を持っていることを暗示しています。 ただし、新たな夫や恋人を求めたり浮気願望があったりする訳ではなく、夫や恋人との関係を改善したいという気持ちが表れた夢と言えるでしょう。夫や恋人としっかり話し合ってみましょう。

男友達がお金が足りないという夢は、あなた自身の気持ちが表れた夢であり、あなたが人から受けるている愛情や理解が足りないと感じていたり、自分の魅力や実力に自信が持てなかったりすることを暗示しています。 同時に、時間や体力不足も意味しますので、過労による疲弊や健康管理には細心の注意を払いましょう。

また、家電量販店のゲームで遊ぶ夢は、ゲームセンターに行く夢と同じで、あなたが日常生活に退屈していたり、人間関係にうんざりしていたりして、変化を求めていることを暗示しています。 自ら変化を起こせるよう、知性を磨き、行動力を高めましょう。 また、新たな変化を起こすための発想を得るには、価値観の違う人と議論したり、休暇を取って気分転換したりすることも重要でしょう。
関連URL:デートする夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。