湖の夢の夢占い

夢診断メニュー

人気の夢診断

湖の夢の意味概要


夢占い師・夢
   湖の夢は、自分の心の状態や内面を暗示しています。 波のない美しい湖の夢はあなたが心静かで穏やかな状態にいることを暗示し、 汚れてさざ波が立っている湖はあなたの心が乱れ平常心を失っていることを暗示しています。
湖でボートを漕ぐ夢は良好な人間関係を築いていることを、湖で泳ぐ夢は素敵な人との出会いを暗示しています。 また、湖面を見つめる夢は自分自身の心をしっかり見直すことを暗示する警告的な夢です。
なお、湖より小さく浅い池の夢の意味は湖の夢の意味とは微妙に異なります。 池の夢についての詳細は、池の夢の夢占い を参照してください。また、泉の夢にも関連しますので、 泉の夢の夢占い をご覧ください。

湖の夢の夢占い

【波のない美しい湖の夢の夢占い】

   波のない美しい湖の夢は、あなたが心静かで穏やかな状態にいることを暗示しています。

【汚れてさざ波が立っている湖の夢の夢占い】

   汚れてさざ波が立っている湖は、あなたの心が乱れ平常心を失っていることを暗示しています。

【湖でボートを漕ぐ夢の夢占い】

   湖でボートを漕ぐ夢は、あなたが自分の感情を上手くコントロールできており、良好な人間関係を築いていることを暗示しています。

【湖面を見つめる夢の夢占い】

   湖面を見つめる夢は、自分自身の心をしっかり見直すことを暗示する警告的な夢です。 自分の性格を客観的に見つめ直し、改めるべきところは素直に改めましょう。

【湖に飛び込む夢の夢占い】

   湖に飛び込む夢は、運気の低下を暗示していますので、自分の言動には十分注意しましょう。

【湖に沈む夢の夢占い】

   湖に沈む夢は、あなたが内向的になり過ぎていることを暗示していますので注意しましょう。

【湖に何かを落とす夢の夢占い】

   湖に何かを落とす夢は、何か大切なものを失うことを暗示していますので注意しましょう。

【湖の中で何かを拾う夢の夢占い】

   湖の中で何かを拾う夢は、自分の内面的な新たな何かを発見することを暗示しています。

【湖を船で渡る夢の夢占い】

   湖を船で渡る夢は、心の安らぎと幸福を得ることを暗示しています。

【湖で泳ぐ夢の夢占い】

   湖で泳ぐ夢は、素敵な人との出会いを暗示しています。

感情による夢占い

  夢の中で自分が抱いた感情は夢占い・夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | スマホ高速(AMP) | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー