Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢占い掲示板 - 更新

夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。
現在、AIモデルチャットのAIモデル愛に夢占いの回答を依頼しています。AIモデル愛に聞いても適正な回答が得られなかった場合には、掲示板に書き込んでみると良いでしょう。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ一覧

【表示範囲】メッセージ10141~メッセージ10160(全 12,547メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

2559.物を盗む夢◆人を殺す夢◆窮地で助かる夢

晶さん 広島県 / 17歳 / 女性 -   
  母と車にのって近所のおじいさん(知らないひと)のところに、野菜をもらいにいきました。(現実ではこのようなことをしたことはない)
私だけが車から降りておじいさんの家を訪ねたのですが、おじいさんは居ませんでした。
車に戻ってその事を母に伝えると、私の手には何故か茄子(スーパーで売られているような袋に入ったもの)があって、「お金を払わずに持ってきてしまった」とすごく焦りました。
別の用件でもう一度車からおりると、後におじいさんが立っていて、私は(警察に捕まる!)と絶望しました。
素直に罪を告白して警察をよんでもらおうと思ったのですが、おじいさんは私が盗んだと知りつつそれを言わせまいとしているようで、結局なにも言われないまま、罪悪感を持ったまま家に帰りました。
そのあとも、自分をおってきた警察官三人を事故に見せかけて(土砂崩れのおきた崖に突き落とした)殺したり、ある施設に不法侵入した(故意ではない)私を追ってきたガードマンを爆発事故に見せかけて殺したりしました。
そして最後、《ここを乗り越えれば今までのことがすべてバレずに完全犯罪で終わる》という場面で、警察官に私が犯人だとばれるのですが、その人は「まあ、今は捕まえないよ。逃げればいい」と、私を捕まえませんでした。
早く自首して楽になりたいのに、何故かいつもギリギリで捕まらず、罪悪感と不安に飲み込まれる夢でした。
起きた後号泣するくらい辛かったので、是非とも意味を知りたいです。
どなたでも構いませんので、診断お願いします。

2558.危険を顧みず人を助ける夢・助けられる夢 : メッセージ2547に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  危険を顧みず人を助ける夢は、逆に彩さんが大きな問題に直面しますが、人の助けにより問題を解決できることを暗示しています。

また、自分が閉じ込められる夢は、閉じ込められる相手や閉じ込められる場所により何種類かの解釈ができます。
・困難に直面しストレスが高まっている。
・衝動を何とか抑制ようとしている。
・誰かに後ろめたい気持ちを抱いている。

そして、助けられる夢は、彩さんの問題解決能力が不足していたり判断力が鈍っているため、誤った選択をする可能性を警告する警告夢です。 重大な判断は慎重に行いましょう。

2557.殺人者から逃げる夢 : メッセージ2546に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  暗い景色の通勤電車の夢は、ぱんだうさぎさんが単調な毎日の生活に飽き飽きしていることを暗示しています。

また、殺人者から逃げる夢は、自分を恐怖に陥れる不安や葛藤を感じていたり、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。また、自分の恋愛や人間関係に大きな変化が起こる予兆である場合もあります。

2556.殺した相手が自分だった夢

めろさん 岐阜県 / 22歳 / 女性 -   
  
恐ろしい夢だったので
相談させていただきます。

以前見た夢の続きだったので、
うろ覚えではありますが、まず以前見た夢を書きます。

何か揉めたとか特別トラブルはなかったと思いますが
私は女の子の頭を硬いもので殴って殺してしまいます。
当然見つかるわけにはいかないので
何重かに重ねた茶色い毛布にくるんで紐でしばり、庭にある倉庫に隠してしまう、というところで終わっていました。

昨日見たのがその続き、というか
数年後設定で始まりました。
誰かは覚えていませんが、誰かと一緒に
倉庫の掃除をしています。
雑巾がやたら溜まっていて、
これはボロボロだから捨てよう、これはまだ使えそうだから洗おう、と分別していました。
最後に、無茶苦茶に紐が巻かれた茶色い大きな筒状の毛布が置かれていました。
洗えば使えそうだということで
縦に持っていてもらい、わたしが紐を切りました。
すると途端に毛布の上半分が左右にバタバタと揺れ暴れだしました。
びっくりして困惑すると同時に
殺した人をくるんでいたことを
思い出しました。
中の人を出してはだめだと思い、また紐を探すのですが、先程切ってしまいどれも長さが足りません。
それでも何かないかと探していると
毛布を持ってくれていた誰かが
毛布の中の人に向かって名前を叫び始めました。
なんで名前知ってるの?ということと
私は誰なの?という疑問が頭に浮かびました。
毛布の中の人に向かって叫んでいる名前は、私の名前だからです。
でもそれを眺めている私もまた、私なのです。
紐を探すのも忘れて立ち尽くしているところで目が覚めました。

なぞすぎてもうよくわかりません(*_*)

2555.元彼の子を妊娠する夢 : メッセージ2545に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  一般的に、自分が妊娠する夢は、自分の潜在能力が発揮され、大成功が得られる幸運期の到来を暗示しています。

しかし、元彼の子を妊娠する夢は、元彼と結ばれる夢や元彼と仲良くする夢と同じで、現在の恋に対する不満が根強くあるため、 元彼と仲良くすることによりストレスを解消していることを暗示しているのでしょう。また、同時に、元彼に未練があることも示唆しているのでしょう。

新たな満足できる恋人を見つけることが出来れば、このような夢は見なくなるでしょう。

2554.恋人と別れる夢

まめさん 新潟県 / 19歳 / 女性 -   
  
先日は診断ありがとうございました。

今日の夢です。
恋人と別れる夢を見ました。
振ったのは私なのですが、凄く後悔していて、寄りを戻したくて恋人にメールをしました。
だけど恋人からは、以前の恋人ではあり得ないような、凄く病んでいるメールが届きました。メールの内容もごちゃごちゃで意味が分かりませんでした。
だんだんメールの相手が恋人ではないことに気づいて、何故か私は神社に向かいました。
神社にはトウモロコシと納得が飾ってあって、白い服を着た人達がいました。
私はその中の1人に恋人と寄りを戻したいと相談していました。


夢はこれで終わりです。

恋人と現実でも別れるのではないと心配です。

2553.上司と駅に向かう夢

カードさん 神奈川県 / 37歳 / 女性 -   
  久しぶりに夢を見たので診断お願いします。
私は上司と駅に向かって大きな緩やかな下り階段を歩いています。
すると地上では軍隊が壊れた通信機器を私たちの進行方向とは逆に運んでいました。
それを見て上司が私を脅してきます。私は上司にしがみつくと、上司は笑顔になりました。そしてそのまま駅に入りました。
その後、場面が急に変わり、誰かの家になります。部屋が二部屋あり、私は一部屋の扉を開けました。
そこは私の部屋とよく似た雰囲気の部屋で、猫が二匹いました。一匹は現実での飼い猫です。
飼い猫が私に近づきじゃれてくるので、私は飼い猫を撫でます。その最中に上司が背後から近づき、私に抱きつきました。
上司は何も言わず、ただ荒い息だけをしています。私はどうしようという思いでいっぱいでなすがままでした。
そこで夢は終わり目が覚めました。

2552.夢診断お願いします

ふうきゃんさん 兵庫県 / 16歳 / 女性 -   
  はじめまして。
久しぶりに壮大かつ不思議な夢を見たので診断をお願いしたいです。

場所は大きな図書館で、そこで戦争をしていました。
私も兵士の一人です。
初めに、仲間が一人死んでしまい小さなお墓を立てました。
お墓と言っても、土が盛ってあってその上に遺影があるのみです。
そこに敵が一人手ぶらでやって来たので私は、
「ここだけは攻撃しないでと本部に伝えてください」
とお願いしましたが
「伝えに行くには戦場を通る必要がある。死んでしまうかもしれないじゃないか」
と断られました。
でも、両手いっぱいの砂糖を渡すと快くOKしてくれました。

その後、船で隊長が来て突撃すると言い、私たち兵士は四人一組でダンボールをいくつも積み重ねたものを盾にして片手に銃を持って突撃しました。
そのダンボールはなぜか空洞で(枠組みのみで)全く意味がない状態です;;

突撃する際、何度か発砲されましたが誰にも当たることはありませんでした。
こちらが発砲したものは当たりましたが、死にませんでした。

そして、なぜか図書館で普通に本を探してる一般人も数人歩いていました。

こんな中途半端な状態で夢は終わりました。
よければ夢診断お願いします!

2551.妊娠中の友人に助けを求められ、教会に行く : メッセージ2550に対する返信 

nikinikiさん 東京都 / 48歳 / 女性 -   
  解釈ありがとうございました。
抱えている問題を解決するためのメッセージと受け取りました。
具体的にどうするかをこれから考えたいと思います。
ゆめさんからのメッセージを読むまでは、友人が困っているのかな?と思っており、でも連絡を取りたくなかったので…。
どうもありがとうございました。

2550.友人が妊娠する夢・電話をうまくかけられない夢 : メッセージ2543に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  友人が妊娠する夢は、その友人がnikinikiさんの能力を認めてくれる存在であり、協力やアドバイスを求めると良い結果が得られるでしょう。距離を置いている状態とのことですが、気になっている存在でもあるでしょう。

タクシーがつかまらない夢は、nikinikiさんの協力者が出現しないことを警告する警告夢です。 人の助けを当てにせず、自分の問題は独力で解決しましょう。

電話をうまくかけられない夢は、nikinikiさんの気持ちが周囲の人にうまく伝わらないことに対するあなたの苛立ちを暗示しています。 自分のコミュニケーション能力を磨きましょう。

神に祈りを捧げる教会は懺悔したり救いを求める願いの象徴です。そして、助けを求める夢は、nikinikiさんが直面している問題を解決する為の知恵やパワーを求めていることを暗示しています。

また、お金に執着する夢は、愛情不足による欲求不満状態に陥っていることを暗示しています。

2549.亀が現れる夢 : メッセージ2538に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  亀は長寿・金運・防衛本能あるいは男性の象徴です。

立派な亀が現れる夢であれば、健康運が良好であり長寿であろうことを暗示していますが、小さめの亀なのでそういう訳でもなさそうです。

金運アップか男性が現れることを暗示しているのかも知れません。

2547.自分が守る

彩さん 宮崎県 / 28歳 / 女性 -   
  そこにいた皆に危機が訪れます。
誰かがその部屋にあるスイッチを押して、その施設を爆発させないと、大変なことになります。
そその部屋は学校のような施設だと思います。

そしてなぜか、私がその役に自分からなりたいと申し出て、皆が脱出するのを待ちます。

母親と、実際にはいませんが、妹の二人と抱き合って別れを惜しみ、その部屋に向かいます。

やっぱり死にたくない!と思いながら、手足が震えながら、泣きながら、その部屋に靴を取りに来た妹に言います「お姉ちゃんらしいことできなくてゴメンね」
もしかしたら自分もスイッチを押した後、逃げれるかもしれない!と、靴を履きます。そして、その時を待とうとしていたとき、ハプニングが起こります。

ひ非常ベルがなり、
その部屋の扉が開かなくなったのです。友達など数名が取り残され、必死で開けようとしていると、一人の若い男性が外から開けてくれて、出ることができました。そしてなぜか、私も一緒に外に出ます。

そそこで夢は途切れました。

2546.電車内の殺人者

ぱんだうさぎさん 千葉県 / 39歳 / 女性 -   
  子供の頃から頻繁に見る夢です。
電車内(地下鉄か、夜か?外は暗く景色は見えません)をひたすら逃げています。
乗車率は60パーセント前後、空席がちらほら見受けられます。
殺される対象と対象外のルールがあり(内容不明ですがルールがあることは知っています)、自分と数人は対象でひたすら逃げています。対象外の人は普通に通勤客のようです。
今まで捕まったことはありません。殺人者が斧で叩き潰している場面は見ました。
どの人も知らない顔ばかりです。

2545.元彼との子供 : メッセージ2536に対する返信 

ジュリさん 鹿児島県 / 31歳 / 女性 -   
  ありがとうございます。
確かにそうだと思い当たる節があります。それに徐々に元彼に対して気持ちの整理はついてきてますが、
まだ未練があるんでしょうか?
最近、見る夢は、元彼の子を妊娠してる夢です。お腹も結構大きくて。その場面はいつも決まって玄関を開けて彼に「おかえりなさい」と迎え入れています。その時の彼の幸せそうにお腹をさすって居たりする事もあったりしますが、多くはどんな表情をしているかはわかりません。
その後に見たり、次の日に見たりする夢が、凄く綺麗な青空の下で、私が赤ちゃんを抱いていてその隣に彼が居て、二人とも良い笑顔で立ってるんです。周りも幸せそうに笑っているという夢です。


2544.ありがとうございます : メッセージ2541に対する返信 

ことはさん 東京都 / 30歳 / 女性 -   
  夢診断ありがとうございます。
以前とさほど変わらない状態におかれているのですね…(;´д`)

なかなか難しいですね…

普段、夢はみないのですが、たまにみる夢がこんな感じばかりです。

悪口は散々言われてますし…(事実無根ばかり…)

リラックスするように、ハーブティーでも飲んだりしてみます。

嫁いだ当初から思ってましたが、本当にこの辺りの方とは肌が合いません。あまり、考えないようにしないと駄目なのかもしれませんね。
ありがとうございました。

2543.妊娠中の友人に助けを求められ、教会に行く

nikinikiさん 東京都 / 48歳 / 女性 -   
  現実の私は失業中で、夢に出てくる友人は、縁を切ろうと思って距離を置いている状態です。

夢の解釈お願いします。

仕事の帰り道で友人にバッタリ会いました。友人は妊娠中らしく、とても調子が悪そうな様子で、助けを求められました。私は(現実なら救急車を呼ぶでしょうが)歩けそうにない友人のためにタクシーを止めようとしますがなかなか止まってくれません。
ようやく捕まえたタクシーの中で、なぜか私は教会に助けを求めようと思い、スマホで教会の電話番号を検索します。そして電話するのですが、番号をうまく押せず、かけてもかけても間違い電話ばかりしてしまいます。
そうこうしている間に教会に到着しました。教会のなぜか白衣を着た人に事情を説明しようとします。友人に聞くと、今妊娠27週で、決まった病院に行ってるのではなく、時々色んな病院にかかっているとのことだったので、その教会の人に、友人には帰る家もお金もなく、早産の危険があるので助けて下さい、と頼みました。
そして、わたしの現状も実家に生活費も入れられない状態でお金がないから友人を助けてあげられない、とその友人本人に説明していました。

2542.寺や鳥居が燃える夢・明るい朝の夢 : メッセージ2534に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  1.寺の夢は悟りを求めたり無心になったり魂の救済を象徴であり、鳥居は、聖域への入り口であり、浄化や救済の象徴です。

そして、 火事の夢は、こにさんの情熱、欲望、願望などの激しい感情を象徴する夢であり、寺や鳥居が燃えることにより、これらが再生することを暗示しています。したがって、こにさんの魂が救われたり、浄化されたりするでしょう。

2.明るい朝の夢やすがすがしい朝の夢は、こにさんの新たな可能性や新たな門出を暗示しています。 問題を抱えている場合には、問題が解決して物事が好転することを暗示する吉夢です。アダルト的な内容の夢への回答は控えさせて頂きます。

2541.自分が事故を起こす夢・記憶喪失になる夢・汚れたぬいぐるみの夢 : メッセージ2533に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  自分が事故を起こす夢は、人生を急ぐあまり何か後ろめたいことをしたり、焦りにより心理的に圧迫されていることを暗示しています。 もう少し人生にゆとりを持ち、ゆったりとした気持ちで生活するよう努めてみましょう。

また、自分が記憶喪失になる夢は、ことはさんが忘れてしまいたい重い責任や思い出があり、心の負担を抱えていることを暗示しています。

空想上の生物である河童が現れる夢は、ことはさんの生活がマンネリ化しており、生活や周囲の人とのコミュニケーションに変化を求めていることを暗示しています。

そして、汚れたぬいぐるみの夢や縫い付けられた目があるような奇妙なぬいぐるみの夢は、ことはさんの人間関係がうまく行っていないことを暗示しています。

2539.ウェディングドレスが気に入らない夢・サイズが合わない夢 : メッセージ2531に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  自分の結婚式の夢は、結婚に対する不安や憧れがある場合によく見ます。 また、男性と女性あるいは優しさと厳しさなど、自分の中にある二面性を受け入れようとしている場合もあります。

一般的に、既婚者が自分の結婚式の夢を見た場合は配偶者に不吉なことが起こったり、不満があることを暗示している場合があります。ただし、現在の夫と結婚式を挙げる夢であれば、これは当てはまらないように思います。

また、既婚の女性がウェディングドレスを着る夢は、天津乙女さんが人生をやり直すことを暗示したり、 新たな人生をやり直したいという願望を抱いていることを暗示しています。

そして、ウェディングドレスが気に入らない夢やウェディングドレスのサイズが合わない夢は、恋愛や結婚に対して不安を抱えていることを暗示しています。
【関連URL】 

2538.こんにちは

ひめさん 大阪府 / 28歳 / 女性 -   
  瓶に入った亀がいくつかあって、
その中のひとつから、亀が飛び出して来て驚く夢なのですが…
亀は大きくなく小さめの亀でした

低迷ですか??

すみませんがよろしくお願いいたします…
【表示範囲】メッセージ10141~メッセージ10160(全 12,547メッセージ中) 

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。