夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>夢占い掲示板 -
2025年09月28日
更新
夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。
現在、
AIモデルチャットのAIモデル愛
に夢占いの回答を依頼しています。AIモデル愛に聞いても適正な回答が得られなかった場合には、掲示板に書き込んでみると良いでしょう。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ一覧
【表示範囲】メッセージ8841~メッセージ8860(全 12,547メッセージ中)
掲示板トップ
前ページ
次ページ
1
・・・
441
442
443
444
445
・・・
最後
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
3893.
マグマ
キャンディさん
東京都 / 17歳 / 女性 -
2015年02月24日 05時52分
パスワード:
とても怖い夢を見ました
友達4人となぜかわからないけど
火山の麓にきていて、そしたら噴火したわけではなく突然火山かが溶けてあっという間に自分も友達も飲み込まれてしまいました。
でも、結果的には死んでいませんでした。
これは何を暗示しているのか教えてください。
関連URL:
死ぬ夢の夢占い
3892.
お願いします。
理さん
大阪府 / 20歳 / 女性 -
2015年02月24日 04時12分
パスワード:
夢の中のニュースで複数の女性の腕を切って(リストカットみたいな)殺害とゆう内容でした。犯人の顔写真も名前もでていました。全く知らない人ですが、怖くて怖くて。
このような夢は何を知らしているのでしょうか…
関連URL:
知らない人の夢の夢占い
3891.
知らない女性に、、、
ばななさん
東京都 / 39歳 / 女性 -
2015年02月24日 02時40分
パスワード:
駅前を歩いてると知らない20代ぐらいの女性が着いてくる。何なんだろう?と思いながら歩いてるとまだ着いてくる。何か嫌だから小走りで走ると女性も小走りで着いてくる。私は駅前の交番に逃げ込む。警官に知らない女性が着いてくるのでかくまって下さい!と言い机の下に隠れた。女性が交番に入ってこようとしたが友達?二人がドアを必死で押さえてた。私は警官に押さえて下さい!と大声で頼んだ。女性がいなくなり外を見ると女性が母親?らしき人に連れられ帰って行く姿が見えた。診断オネガイシマス。
関連URL:
走る夢の夢占い
3890.
ソファがたくさんある夢
むむさん
東京都 / 42歳 / 女性 -
2015年02月24日 02時38分
パスワード:
お願いします。
リビングにソファがたくさんある夢を見ました。
私の家のリビングには茶色系と黄色系のソファが2つづつあるのですが、夢の中では確かに私の家のリビングなのですが、淡いピンク色などの小さなソファが部屋いっぱいに増えていて、父か兄?がくつろいでいました。私は、迷っていっぱい買っちゃったんだなぁ。。と思いました。
部屋いっぱいですが、圧迫感や嫌な感情はなく、ただ、こんなに買っちゃってあららみたいな感じでした。
ピンクの小さなソファが印象的だったので、何か意味のある夢なのか教えていただけたらと思います。
関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
3889.
はじめまして。
あやさん
東京都 / 25歳 / 女性 -
2015年02月24日 01時55分
パスワード:
どうしても気になる夢を昨日見たので投稿させていただきます。
そんなに親しくない彼氏の男友達に性的なことを誘われる夢を見ました。
夢の中では個人的にその男友達と会い、どうしても一緒に寝たい、彼氏とのデート後迎えに行くからと言われ、断りきれず分かったと私は返事していたような感じでした。
その後彼氏とデートに行き、彼氏が私を送り届けてくれたところまで迎えに来てくれているというのが見えましたが、彼氏は気付いておらず、そこから彼氏と話し込んでしまい、結局その男友達とは何もなかったという夢でした。
何かこの夢から分かることがあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
関連URL:
デートする夢の夢占い
3888.
元彼と火事
pamさん
東京都 / 22歳 / 女性 -
2015年02月23日 18時37分
パスワード:
昨日別れたばかりの元彼が夢に出てきました。
夢の内容は、彼が布団で寝てて私がいくら話しかけても無視何をやっても無視でした。私は諦めて家族と話してたら急に彼が起き上がって「火事だっ!
」と言って窓を開けたら前の工場の窓の所が燃えてました黒い煙がもくもくと印象的で、その工場の前のマンションを見たらそこも燃えてて「これはヤバイ!」と思って自分の部屋のマンションから脱出しようと元彼とドアを開けたら前も
すごい炎でした。
私はパニックになってドアを閉めました、ところが次に
ドアを開けたら物凄い炎だったのに
火が消えかかってました。
朝起きたらすごく不安に
なり一日中その事ばかり…
夢占いお願いします。
関連URL:
元彼の夢の夢占い
3887.
腹部に痛みがある夢・腹部に癌ができる夢
: メッセージ3847に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年02月23日 10時47分
パスワード:
局所的に痛みがある夢は、その部分に何らかの問題があることを暗示しています。
また、特定の部位に癌ができる夢は、その部位にユウさんがコンプレックスを持っていることを暗示しています。 ポジティブ思考でコンプレックスを克服し、笑顔で生活する方がずっと楽しいことを学習しましょう。
鮮血が出血する夢は、抑えきれない憎悪や罪悪感などの葛藤を抱えていますが、仕事運・金銭運・恋愛運が向上する兆しを暗示する吉夢です。しかし、黒ずんだ血や、悪臭を伴う血が出る夢は、健康を害したり、何らかのトラブルに遭うなどの問題が生じることを意味しています。
関連URL:
癌の夢の夢占い
3886.
停電で真っ暗になる夢・知らない人に取り囲まれる夢
: メッセージ3844に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年02月23日 10時41分
パスワード:
停電で真っ暗になる夢は、ミケーレさんの周囲で事態が一気に暗転する出来事が発生することを暗示しています。 簡単には解決策が見つからず、不安な気持ちは高まるでしょうが、落ち着いて冷静に対策を練りましょう。 また、ミケーレさんの体力が低下し病気になることを警告する警告夢である場合もありますので、体調管理にも注意を払いましょう。
また、知らない人の夢は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。今回の夢の中の知らない人は、抽象的な周囲の人を指しているのでしょう。人間関係の悪化やトラブルに注意しましょう。
関連URL:
知らない人の夢の夢占い
3885.
魚以外のものを釣る夢
: メッセージ3840に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年02月23日 10時35分
パスワード:
魚を釣る夢は幸運の到来を告げる吉夢です。しかし、アシカや動物など魚以外のものや生き物を釣る夢は、あっきーさんの期待が大き過ぎることに対する警告夢です。 意外な結果に失望し落胆することを暗示しています。
関連URL:
釣りの夢・釣る夢の夢占い
3884.
ありがとうございます
: メッセージ3880に対する返信
京極典厩さん
東京都 / 32歳 / 男性 -
2015年02月23日 09時22分
パスワード:
母親とは一緒に住んでいますので、関係はいいのですが、心配されています。
仕事がそれどころじゃないので、出られないんですがね…。殴られる夢などお調べの方は夢の夢占い、このサイト様で調べさせていただきました。
重ねて御礼申し上げます。
この数日でとんでもない問題を抱えていますが、それも含めて乗り越えられるということでしょうか…。そうありたいものです。
夢占いの場合はしばらく先の話もありましょうから…。頑張ります。
関連URL:
母親の夢の夢占い
3883.
好きな人と…
Mさん
大阪府 / 19歳 / 女性 -
2015年02月23日 09時18分
パスワード:
夢占いをお願いしたいのですが…
私は接客業の仕事をしています。
先輩に好きな人がいるんですが受付にその先輩がいて私が後ろから抱きしめる。→するとその先輩がキスしてくる。→少しエロいんですが、あそこを押し当ててくる。という夢をみました。
妙にドキドキして起きたのでその先はわかりません…
こんな感じなんですがよかったら夢占いお願いできますか?
関連URL:
好きな人の夢の夢占い
3882.
タイムスリップの夢
もねさん
東京都 / 19歳 / 女性 -
2015年02月23日 09時14分
パスワード:
長くて申し訳ないですが、なんとなく気になる夢だったので、分かる方に解説してもらいたいです。
起きてすぐ書き留めたものをコピーして修正してるので、文体がコロコロ変わります…
高校時代の友人(yとします)とタイムスリップ。ただし変な世界で、夢の中でも本来の過去ではないと自覚していました。
初めは音楽の授業で、一人ずつ卒業ソングらしき歌を歌う。
その後、これは、存在しないもしもの過去に入っただけなのか、パラレルワールド的なものの過去の自分に成り代わっているのか(起きて思い出すと自分でも何を言ってるのか良くわからないのですが)yに聞いてみると、当然後者だと言われる。何故かわざとコケようとしたけど、思ってたより派手にこけて、ちょっと恥ずかしい。
そのあと3年3組の教室を探す。
はじめの教室では、中学の同級生が、こっちを見ている。自分達の席が無いので変だなあと思い、教室の間違いに気づく。去り際に、私とyとの共通の友人が見えたけど、こちらを見ていない。
次の教室は空でなんとなく寂しい雰囲気。床にはビニールシート。机は10個ぐらい。入り口に、複数のクラス番号が貼ってあり、どれが正しいのかわからないと言っていると、高校の先生に何組なのかと聞かれ、3組だと言うと、反対端の教室を示される。
教室に向かう途中で中学の同級生に話し掛けられる。この子とは共通の友人がいて同じグループにいたけど、私とはそりが合わず苦手だった子でした。yにだけ話し掛けるので、私は強引にyの手を引き、わざとらしく楽しそうに振り回しながら教室へ。
中には席が8個ぐらい。床にはボロボロのビニールシート。yと前後の席に座ると、横には高校時代の後輩が2人。
二人に、ずっと中学生でいたいと思っていたけど、今となると高校生の方がずっといい。と言うと、後輩が高校が今より楽しいとは限らない、と応じるので、絶対楽しい、私が保証すると答える。いつの間にか会話の場はベッドになっており、私はそう言いながらベッドからわざと落ちて笑う。
2人は部屋を出て行く。去り際にバイバイと言ってくる。2人にはさようならと言われる気がしていたが、今は同級生だからこれが当たり前なのかとyに言おうとする。この時初めて、この世界の2人は自分の知っている未来を歩むわけはないと気づく。
結局何も言わないまま、yと教室を出る。yは階段の踊り場にいる私の幼馴染をみて驚いている。(最近は疎遠ではあるものの、いつでも会えるはずなのに)それを見てなるほどここではもう会えなくなった人とも会えるのかと考えて、他に誰に会おうか考えましたが、思いつく前に目が覚めました。
関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
3881.
蛇が他人を襲う夢
sさん
兵庫県 / 46歳 / 女性 -
2015年02月23日 09時08分
パスワード:
はじめまして。蛇の夢を見ました。何かの暗示かと気になってます。
見晴らしの良い、通り沿いの実家の駐車場にいると、犬を連れた女の人(顔はしらないけど近所に住んでるのかなって人でした。)がやってきて、犬の糞のマナーについての話しになりました。
気がつくと、急に辺りにいろいろな種類の犬の糞があり、今度は犬を連れた男の人(なんだか感じの悪い人でした。)がやってきていて、その犬のそばに2つに折れたような長い糞が。
しかし、よく見るとそれは中くらいの茶色の模様のある蛇で、私に向って来ました。私はなんとか蛇をかわしました。すると蛇は先の男性に向って行きました。男性は逃げて近くの塀によじ上りました。蛇も塀に飛び上がったのですが、そのとき、男性が塀から落ちて尻餅をつきました。男性が動けないでいると蛇が男性の首に噛み付きました。
男性は必死で蛇と戦い、蛇は投げ捨てられました。
私と犬を連れた女性はただただ見ているだけでした。
蛇は動かなくなっていました。男性は普通に立っていましたが、怪我をしているので、救急車を呼ぶべきかと思っている所で目が覚めました。
よろしくお願いします。
関連URL:
犬の夢の夢占い
3880.
母親に殴られる夢・雑巾を飛び越える夢
: メッセージ3839に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年02月23日 08時50分
パスワード:
お調べ通り、人に殴られる夢は、仕事運や対人運の向上を暗示する吉夢です。 仕事が上手く回り、上司や先輩から引き立てを受けることもあるでしょう。 積極的な行動が運気向上の鍵となるでしょう。
母親の夢は、母親の姿を通じて京極典厩さんの母性を見つめ直す、保護や援助、束縛や強制などを意味しますが、今回の夢の場合、実際の母親を意味しているのでしょう。そして、母親に殺されるほど殴られる夢は、母親との関係が改善することを暗示しているのでしょう。京極典厩さんの積極的な行動が、母親との関係改善だけではなく、京極典厩さんの運気向上の鍵となるでしょう。
また、汚いボロ布や雑巾の夢は、自分に対する中傷や非難を意味します。そして、それを飛び越える夢は京極典厩さんがその中傷や非難を難無く乗り越えることを暗示しています。
関連URL:
殴る夢・殴られる夢の夢占い
3879.
地震の夢・建物が崩れる夢
: メッセージ3837に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年02月23日 07時46分
パスワード:
地震は地下に蓄積されたエネルギーが一気に発散される結果として発生するものであり、地震により地上は大きな影響を受けます。 地震の夢も同様に、ももさんの心に蓄積されたエネルギーが頂点に達し、これが発散されることにより周囲の環境が激変することを暗示しています。
高層ビルが崩れる夢は、ももさんの目標が高すぎたり非道徳的であったり、達成が困難であることを警告する警告夢です。 このままでは挫折と失望を招くだけです。道徳的で達成可能な目標に見直しましょう。
両親が雷に打たれる夢は、ももさんの家庭や置かれた環境に大きな変化が起こることを暗示しています。雷に打たれたダメージが大きい程、変化の程度も大きくなります。
関連URL:
ビルの夢の夢占い
3878.
意味が……?
猛虎さん
東京都 / 25歳 / 男性 -
2015年02月23日 06時46分
パスワード:
惑星が地球に衝突まで僅か、最後の日は愛する人と抱き合いキスをしながら衝突の瞬間を迎える。。。アルマケドンみたいな感じの夢ですが、お願いします。
3877.
3777への診断
: メッセージ3810に対する返信
つるさん
東京都 / 34歳 / 女性 -
2015年02月22日 22時59分
パスワード:
ゆめさん
ありがとうございます。
最近似たことを別の人にも言われました。
悩んでいることがあり、それにまつわる夢をいくつも見てることが段々分かってきました。
悩みを解決できるようにしていきたいです。
ありがとうございました。
3876.
なんとなーく
: メッセージ3856に対する返信
LILIさん
東京都 / 36歳 / 男性 -
2015年02月22日 21時12分
パスワード:
自分でもそうではないかなーと思っていたところを裏打ちしていただきました
90%当りですありがとうございますゆめさん
彼女に特に不満は無いです
理想…も私は綺麗系が好きなので少し違います
ありがとうございました
なにかありましたらまた相談させて頂きますね
関連URL:
相談する夢・相談される夢の夢占い
3875.
架空のクラスメイトに奇妙なポスターを見せられた夢
laetitiaさん
神奈川県 / 23歳 / 女性 -
2015年02月22日 20時19分
パスワード:
お世話になっております。
久々に気になる夢を見ました。
自分ではどうとも判断しかねている点がございますので、解釈のヒントを頂けたらと存じます。
時と場所は一日が終わる時間帯の学校で、帰りのホームルームや掃除が行われる頃です。
私のクラスは掃除をしていたのか、机が全て後ろに寄せてあります。
ところへ、私は隣のクラスの教室へ行き、こちらはこれからホームルームという空気でした。
そのクラスの生徒(顔見知りという設定)にここは君のクラスじゃないよという旨を言われます。
それに対して私は、実は物をなくして、さっきの授業でこの教室に来た時に忘れたのかもしれないので、ちょっと探しに来たと伝えます。
落し物が保管されている箱を覗くと、そこにあった二枚のハンドタオルに目がとまります。
多分自分のものだと思って持っていきますが、それで無くしものが全て見つかったわけではなく、なんと探していたのが本当にそれだったのかどうかも定かでありませんでした。
そのため、ちょっぴり不服に思いながら自分のクラスの教室に戻って、寄せてある机に寄りかかっていると、3人(男子1人と女子2人)のクラスメイトがやってきて、そのうちの男子が「これ、なーんだ?」という具合に一枚のポスターを私に見せました。
はじめは何が書いてある(描いてある)のか分からず、まずでかでかと書かれた3行くらいの英文らしき文(1行2~3文字)が目に入ったので、読み上げました。
自分の知らない長い単語につまづいていると、一緒に来た女子の一人が「逆にして、逆にして!」とはやし、男子がポスターを逆さまにしました。
すると、アルファベットの文字列が、よく見ると先ほどとは全く意味の違った文として解釈できるものとなり、その内容が、某有名おねえタレント(おねえ自体は結構好きですが、この方は別段好きというわけでもないほうです)が裸でなんとか…というものでした。
その下には当該タレントさんが裸である種のセクシーポーズをとったものと思われる、コラム雑誌で見かけそうな単純なイラストが載っていました。
文の意味が分かり、イラスト(何故かポスターを逆にする前は存在に気付かなかった)も見た私は、「何それ、おかしー!」という具合に3人と一緒にゲラゲラ笑っていました。
夢の内容は以上です。
前半部と最後の部分は「探す夢・ハンカチの夢・笑う夢」などで解釈できそうですが、探して見つけたものが本当に自分のものなのかどうか、そもそもそれが探し物だったのかはっきりしないため、どれで解釈すべきか判断しかねております。
後半部の自分の教室に戻ってからクラスメイトに変なポスターを見せられる件は、お手上げ状態です。
教室という場所そのものが意味するところも気になっております(授業中の教室ではないので)。
また、今回登場したクラスメイトと同級生は全員、現実に関わりのあった方々ではありません。
関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
3874.
意味不明
一児の母さん
東京都 / 32歳 / 女性 -
2015年02月22日 18時09分
パスワード:
左手の薬指の先端が切れていて、ニキビを潰すようにぐぅ~っと押すと、そこから綿棒が出てきた
【表示範囲】メッセージ8841~メッセージ8860(全 12,547メッセージ中)
掲示板トップ
前ページ
次ページ
1
・・・
441
442
443
444
445
・・・
最後
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
キスする夢
殺されそうになる夢
怒られる夢
怒る夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。